スポンサーサイト
デコってみました


小さい方のサーモスに老化現象がみられたので、新しいのを格安でげっとん

そして 友だちがデコって可愛くしてたので

私もデコってみましたぁ
(このままだったら、阪神タイガースだもんねっ。)

IMG_6294.jpg

どかしらん?

これで 飲み物の持ち歩きが 楽しみよん



気合いの浮遊

浮遊犬

いえ、偶然のたまものでつ。。。(笑)



急に涼しくなりましたね

IMG_1907.jpg

飲み物もって 遠足でもいきましょうか~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
お! 空中浮遊しながら「肩もみ」してるみたい。
すごいジャンプ力。

遠足行きましょう! しかし、アクセルくんのお腹キレイ!
サーモスって何?(-_-;)
遠足に持っていくという事は、飲み物入れるい連の?
行かなくちゃ!!!
☆billmonさーん☆
>肩もみ
爆!
してほしいわん

自慢のお腹~♪
気持ちいい季節になりましたねっ
☆モモママさーん☆
サーモス
マイボトルデッスデッス
飲み物入れるよ~
指がね。(笑)

遠足行きましょう!
指です。。。今気付きました・・・
指だけではないかも(-_-;)
コメントの投稿
secret



