スポンサーサイト
甲山山頂まで


爽やかなお天気なので

昨日の雨でお散歩に行かなかったつぐないに

甲山森林公園~甲山山頂までお散歩してきました

IMG_2130.jpg

これが森林公園から甲山を望んだ風景です

甲山の名前の由来は 『神の山』 だったかもしれないそうです

kabutoyama3.jpg

山頂までのルートはいくつかあるのですが

山麓にある神呪寺の裏手から登るコースを行きました

階段ばかり登ること15分ぐらい

途中の景色デッス

kabutoyama2.jpg

空気がとても澄んでいたので 大阪の中心あたりもよく見えました

kabutoyama4.jpg

山頂は 平らで芝生になっています

到着した時には おじさんがゴルフしてたしっ

yamamomo5.jpg
パワーが溢れていると言われている 山桃の木が3本集まっているところで
アクセルパワーをもらいましたぁ。。。かなっ?(笑)


クリックすると アクセルがデカくなります
心の準備がよろしければ(笑) どうぞっ
kabutoyama1.jpg

日本の秋を楽しもう




がんばろう!日本


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
コメントの投稿
secret



