スポンサーサイト
ドクタードッグのセラピー訪問

今月のドクタードッグプログラムの

セラピー訪問は ピンチヒッターで尼崎市の施設に行ってきました

DD-3.jpg
アクセル お目目キラキラ☆じゃん!

やる気満々やねぇ~

DD-4.jpg
 @ハロウィンの衣装のレイちゃん 可愛い

DD-6.jpg
@パピヨンのチャッピーちゃんお顔が写ってなくてゴメンなさい!@

DD-1.jpg
@今日のベストショット
我が子ながら お年寄りを優しく見つめる目がいいな~と思うのです

DD-2.jpg
@ こんな風に こねくり回されることも しばしばあります @

でも あんまり嫌がったりしないのです

おかあさんは 誇らしく思うよ ありがとね

DD-5.jpg
@ 『そっと寄り添っているだけでも いいと思うんだ』 って言ってそうな背中 @

実は プチさぼりちう

今日は 夜にサッカーがあるのでユニフォームで決めてみましたっ

これからも癒しますぅ~






がんばろう!日本


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


 
アクセルのお陰で香川も頑張ってくれました。
8:0で楽勝!(ラブ勝)
ハーフナーもEね。w
☆Kenさーん☆
アクセルの応援ありがとうございます!
アクセルのお蔭かどうかはわかりませんがっ(汗)
昨日はゴールラッシュ、すごかったですね!
相手のボールキーパーが気の毒になりました。
日本!前進あるのみぃ~、ガンバレ!!!
いつも、いい感じでやっていますね!
もみくちゃにされても、、、気持ちが通じていればお互いに分かるんですよね。
口だけで優しく言ってくれても反応しない事があります。
彼等は「ある意味正直」です。

5点以上は「貯金」できるといいですね。んな!
☆billmonさーん☆
そうですね!
よく分かっていると思います
アクセルは、すごくウエルカム~ってしてくださる方よりかは
消極的に待ってくだっ去っている方の所へ すっと寄っていくようなことが多いように思います
何かを感じてそうしているのかもしれません。
あるいは 積極的にガバーッと来られるのが苦手なだけかもしれません。
いづれにしても とてもいい仕事をしてくれるので助かります

5点以上は貯金! ナイスアイディアですね~(笑)

コメントの投稿
secret



