スポンサーサイト
大空にはばたく!


iPhone の OS更新完了しましたっ

メールが打ちやすくなりましたっ

今まで打ち間違いとか 誤って送信とか

色々やらかしましたがっ(汗) そういったことも避けられるかもっ


オリジナルの電話着信音は以前から自分で作って使っていましたが

メール着信音は装備されているものだけだったのです


今回の更新では メール着信音もオリジナルを使えるようになったので

作りまくりで めっちゃ遊んでますぅ~

もちろん 個人別に着信音の設定もできますよん


通知メッセージの表示もカッコよくなって なかなかよいでございます

IMG_1991.jpg
@ 今季初めて お布団に入って一緒に寝たいといった犬 @

ぬくぬく~~~



お久しぶりに 素晴らしい映像をご提供しま~す

高所恐怖症のわたしですが こんな風に鳥さんと一緒に飛べるなら

一度は やってみたいですぅ



超かっけ~



がんばろう!日本


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


 
いいな~。気持ち良さそ~。
ただ飛ぶだけでも楽しそうなのにね。
頭の上にもとまるようにすると腕が楽かも。

静かに飛ぶっていうのが良いですよね。
空飛ぶ夢も見なくなったな~(淋)。

「ぬくぬくアンカ」我が家も稼働中!
☆billmonさーん☆
爽快ですよね~♪
billmonさん、空飛ぶ夢をみられたことがあるんですか?
いいな~
私、一度もそういう夢を見たことがないですぅ
見てみたいなっ!

さめないアンカ!
これからの季節いいですよね~(笑)

コメントの投稿
secret



