スポンサーサイト
Dogs in Motion~犬の動き解析動画~


ドイツケンネルクラブから発信されている

新しい情報です

犬の動きを、スローモーション、レントゲン動画、骨・筋肉の動きの3D動画など

様々な形で見ることができます

dogs in motion


大変 興味深いです

こちらから => Dogs in Motion <= クリックで飛びます


レントゲン動画では どれだけの放射線を浴びたのだろうという点は

とりあえずおいといて


ぜひ 最後までご覧になってみてくださいね



がんばろう!日本


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
見たよー!
私の場合は、ついつい股関節凝視です。
前、恐竜博物館で犬の骨格標本を見たことありますが、
股関節の周りって、あっさりした作りになっているんですよね(笑)。
筋力カバーを意識しました。。。

いつも、ワールド・ワイドな情報をありがとうっ!
☆billmonさーん☆
やはりそこ気になりますよね~
私は後ろ脚のひざあたりがとても興味深いなと思いました
噂にはきいてましたが、あんなに突出している骨なんだと!
そりゃ、靭帯を切っちゃう可能性が強いはずだわ~

情報収集は、結構、最先端いってますぅ~(笑)

コメントの投稿
secret



