今年の WCFO/OPDES フリースタイル競技会



WCFO/OPDES Canine Freestyle Titling Competition 2011が

神戸で開催されました

374678_2559223622981_1325755126_2868559_197554018_n.jpg


アクセルは 4日(金)の WCFOの競技会のみに出陳しました

これまで競技会場が怖くて 何度も逸走した経験を なんとか乗り越えて

どうしても私と踊ることを楽しんでもらいたいので

今年は HTM Beginner A on leash という部門で挑戦です

on leash とは リード付という意味です

だから逃げ出せないのだぁ

とにかく成功体験を積まなければ 本犬が本能的に苦手な環境で

作業をできるようにはならないと思います

人間だって同じだと思うのです


結果、アクセルは今できることのベストを尽くしてくれました

嬉しかったです

ほんとに あれだけ怖いと感じているリングを認識しながらも

よくがんばってくれました

タイトリードな場面もありましたが よく持ちこたえてくれたものです(涙)

去年より 少しだけ強い男になれたかな と思うと とても嬉しいです

335222_2559807477577_1325755126_2868962_981037217_o.jpg
合格点クリアのレグ(ブルーのリボン)をいただきました
しかも この部門でのエントリーはアクセルだけだったのでおまけもげっとん
合格点を取れなければ おまけはついてこないので よかったぁ

DSC_0880.jpg
(左はWCFO会長のアナ・スコロッフ氏、右はWCFOジャッジのジュリー・ノーマン氏)
↑写真 ちと気恥ずかしくはありますが
こんなこと もうないかもしれないので記念という事で。。。


いつもサポートしてくださるみなさんに感謝です

そして私がやりたいことに付き合ってくれているアクセルに感謝です


これからも ぼちぼちと 「ににん6脚」 で リハビリ第二弾頑張りますぅ~





ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
アッ君、みかちゅーさん、おめでとうございます。
アッ君の最高の笑顔をみてると
とっても楽しかったんだろうな。

来年に向けて私も頑張ります。

アッ君、誕生日おめでとう。
☆たいネェさーん☆
ありがとうございま~す☆

アクセルが楽しんでくれるようになるまで 頑張りたいな~と思います

太陽くんのその素晴らしいアテンションをアクセルに分けてください~
爪の垢をもらいたいっ!

たいちゃん、今年も賞・メダルをげっとん!!!
おめでとうございます☆

6歳男子、共に頑張ろうねん♪
コメントの投稿
secret



