スポンサーサイト
6歳になりました


今日はアクセルの誕生日

ようやく6歳になりました




アメリカのおととさまからは アメリカンビーフ1頭

オーストラリアの妹夫婦からは オージービーフが1頭

届きました~




なんてことはないですぅ(笑)

11-9-2011-3.jpg


6歳も 元気で・楽しい・美味しい・いっぱいの一年でありますように(祈)


11-9-2011-1.jpg

その優しさはそのままで もうちょっとだけ強い男になってほしいなっ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
お誕生日おめでとー!

おお、凛々しい6才の写真だー。
少し渋さも出てきてるぞっ。

競技会もがんばったんですね!エライ。
アクセルくんや御家族にとっても良い6才の一年になるとエエですね!
アッ君が6歳~~~
いつまでも、天真爛漫 みんなに笑いを元気を振りまく愛きょうたっぷりのそのままでいてね(^^)/
おばちゃんからは、尾頭付きの鯛を届ける(笑)
お誕生日おめでとう!
アッくん渋さが増してきたね~
ますますいい男だ

これからも競技会やらお笑いやらがんばれ~~
☆billmonさーん☆
ありがとうございます!
渋い? ひひひっ。ありがとうございます
相変わらず頭はまっすぐです(笑)

色々少しずつがんばりますね!
これからも応援よろしくデッスデッス♫

☆モモママさーん☆
ありがとーーー☆
お鯛さん、ありがとうーーー☆☆☆
お刺身も美味しかったぁ~\(^o^)/
これからもニッコニコなアクセルでいきますよ~ん♪



☆ゆずママさーん☆
ありがとうございます☆

多方面で頑張らせるのは いろいろ考えなきゃなのですが
しばらくは付き合ってもらいたいので
本犬に負担をかけないように、楽しく、そして私がわかり易く伝えてあげるように
がんばります!
これからも応援よろしくですぅ

でっでっ出遅れました(汗)

あ~っくぅ~ん、Happy B-day♪
まだ6歳じゃん、今が男盛り?
ととさまとどっちが男盛りか、かぁちゃんをイチコロに出来るか競争やね・・ぷぷぷ。

海の向こうから、でっかいプレゼントええなぁ。
食べ応えのあるサイズ!!

かぁちゃんも6年楽しませてもらってるよね、
これからも元気で楽しい毎日を!
☆ティブロンさーん☆
コメント見落としてたぁ~すまん!

ありがとう!
男盛りじゃぁ~、男の色気たっぷりぃ~(笑)

アクセルにはいつも感謝してる!
楽しいこといっぱいもたらしてくれる、ええ男じゃぁ~
牛一頭ぐらい食べさせてあげていわっ(*^_^*)
コメントの投稿
secret



