スポンサーサイト
目がね。。。


競技会も終わって ホッとするまもなく

次々に様々な行事があって 日々バタバタしている私ら



ちょっと前からアクセルの右目の調子が変です

目の検査

バスクリン目(やった人には分かりますね・笑)になる 検査をしてもらって

キズなどは確認されず

ちょっと落ち着いていたのに また涙と目ヤニがでます

日常生活には全く支障なしなので 様子見してます


体重測定は 25.2Kg

久々の25Kg台

春から半年で 2Kg強の減量に成功しましたぁ



先日は おダンスのお友だちと

二度と行くまいと決めていた海沿いのオサレなカフェへ

りずむ&あんず
@ 両手に花で どすこい!@

また、犬OK!になったんだって~

接客態度も大幅改善

Feel.jpg
ドアのサイン

『ドギー ウエルカム』 は嬉しいですが
『プリーズ アウトサイド』 て、中には入らんといてくださいの意味でしょうかね?

この日は 雨だったからかな? 店内でウエルカムでしたぁ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


 
目の方心配ですね。
大事ないといいですね。

アクセルくん、25k台、いいな~!
アール、落として27k台、、、一体どこが重いんやろ。。。。。
腹に海岸の砂でも溜まっとるんやろか(笑)。

ワン同伴のお店未体験のアール家です。

プリーズ・アウトサイドかいな。
一旦中に入って、外に出ろ!・・・とか(爆)
☆billmonさーん☆
引き続き涙目です。。。目薬は嫌がるのでなかなか命中しないし。。。(涙)

久々の25Kg台ですよ
本犬も体が軽く感じているのではないでしょうか、動作も身軽に見えます!
アールちゃんは筋肉質だから、見た目より重くても問題ないですよ~
問題は脂肪。。。人間もですけどねっ!
billmonさん 減量がんばって~(笑)

意味不明なサインでしょ!
なんのこっちゃぁ~(困)
コメントの投稿
secret



