今月も癒したよ


今月のドクタードッグ セラピー訪問は

神戸市のホスピスと伊丹市の施設に行ってきました

P1020682.jpgP1020729.jpg

ご一緒したのは ハル部長、まるこ先輩、Fio嬢

P1020776.jpgP1020759.jpg

ギャラリーめっちゃ多いしぃ~

P1020657.jpg
@ ええ仕事しまっせ~@

P1020739.jpg

お仕事のご褒美に

先日の Knots のイベントで買った鹿の角

page_20111125202611.jpg

滋養と強壮にいいかもぉ~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


 
あっ君、おつとめご苦労さまんさ。
すんげーギャラリィーやね、びっくら!
あっ君らのショータイムでもあったの?

鹿の角・・・すんげーもの食べるのね。
っちゅうか、齧れるもんなの、それ?
☆ティブロンさーん☆
ありがちょ。
ぎゃらりーすごいでしょ!
これ、全体の1/3よ。
こっち側にも車いす部隊がいっぱい~
ちょっとだけダンスも披露したよん♪

鹿の角、硬すぎてかじれないの
歯の掃除もしくは食後の爪楊枝。。。しーはーしはーってね!(笑)

うっわぁ~!
こんなに囲まれてたんだねぇ~
今更のおどろき 
どーりで何だか今日は疲れたなぁと....
帰り道 マルコ母といってたんだよぉ
☆フィオハハさーん☆
お疲れ様でした!

フィオハハさんも、マルコ母さんも!?
わたし、この日めっちゃめちゃ疲れちゃって、帰ってすぐにバタンキューで
夜中まで寝入ちゃったのです(汗)

犬は元気にしていましたがっ。。。

やはり、いろいろ気を使いますしね~


コメントの投稿
secret



