スポンサーサイト
りぶらぶ2011

11月の日曜日 Knotsさんのイベント りぶらぶアニマルズフェスティバル2011の

フリースタイルに出場してきました


ソロとペアに出場して

デモンストレーションで カドリールも踊りました

あ~楽しかったぁ です


それでは私たちの超可愛い(笑)ペアのルーティーンを

ど~ぞ~




この一年間この曲を練習してきて

とてもいい感じの作品に熟成されてきたな~と思っています

踊りこめば いい作品に仕上がってゆくものだなぁ~と思ったのでした


『 犬も人間も一緒に楽しもう!』
 が 

私たちペアが追及しているフリスタの本質で


キャッチフレーズは

『 生きてるだけで丸もうけ!』
なんだから
『 楽しくやろうよ!』

このルーティーンは それが上手く表現できたのではないかなと 自画自賛
とても嬉しく思っています

またまた 頑張る勇気をくれたワンコたちに 感謝します

ありがとう シェヴァ子 ありがとう あっくん




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
きゃはは、かわういぃ♪
のめり込んでしもうた。
思わず拍手しちゃったよ・・。
ほんに、人間様も楽しんでるし、いいなぁ。
やっぱ一緒に何かやるっていいな。

見てる私らも笑顔にしてくれてるよ。
初めてみかちゅー&あっ君のダンス見たときの
まま、笑顔にしてくれるダンスにあっぱれ!

みかちゅーの掛け声一杯聞えた気がするけど
気のせい?(笑)
たのしそう~~
アッ君もみかちゅーさんもすごく楽しそうですね~
一緒に楽しめるって羨ましいわ
フラットのシュバちゃんはフラットらしくラブのアッ君はアッ君らしく踊れたとおもいます
これからもず~~っと続けてくださいね
☆ティブロンさーん☆
ありがとね~♪
たのしいよ~ん
笑顔になってくれたなら、本望だよ!

掛け声はね、人前が苦手なアクセルを勇気づける為に
しっかり声をかけるようにご指導いただいているので
頑張って声張り上げてるのよ~
うるさい?(笑)


☆ゆずママさーん☆
楽しいですよ~
もちろん練習でうまく行かないときは、一人で悩みまくりですがっ(笑)
悩んでいることはアクセルには気づかれないように。。。(汗)

ふたりとも「らしく」踊れてるって
最高の賛辞です!
ありがとうございます!
これからも、「らしく」「楽しく」をお届けできるようにがんばります~♪
コメントの投稿
secret



