スポンサーサイト
今月のセラピー訪問

今月のドクタードッグ・セラピー訪問は

神戸市灘区の施設に行ってきました


DD-うみのほし

やっぱ 12月はクリスマス仕様でご訪問します


今回から ドクタードッグデビューの

ハナ母さんちのPoohちゃんです!

DD-うみのほし1

Poohちゃん 今日が初めてとは思えないほどの活躍ぶりでした~

DD-うみのほし2

ご高齢者の皆さんやスタッフ皆さんに
満面の笑顔になってもらえて
とてもよい訪問だったと思いま~す

今年のドクタードッグはこれにて終了

残すはクリスマスイブの募金です


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
デビューのPoohちゃんとも息がピッタリですね。
アクセルくんのいつものスマイルも良いですね。

ところで、「前足クロス」は、指示するんですか?
四人の集合写真もエエな~。
「お疲れさん!!」
はじめまして
ハワイに住んでいます。

アクセルくん頼もしい。みんな生き生きしていますね。

私も愛犬Roxieとセラピードッグ活動をしたいという夢があります。

先日、日本へ里帰りしたときにはやはりセラピードッグ活動をされているというドッグスクールにも通わせていただき・・日本での活動もとても興味あります。 そこではドッグ・ダンスもとりいれていて・・今では私もすこしづつ練習しています。犬もすごく楽しんでるというのが・・最高です。

ハワイでのセラピードッグの活動は(英語が大きな壁)まだまだ長い道のりですが・・がんばります。

とても興味あるのでまたおじゃまします^^
☆billmonさーん☆
いつも応援ありがとうございます!
励みになります!!!
Poohちゃん、しっかり頑張っていました~\(^o^)/

前足クロスは指示でやります。
そして、右足上と左足上の指示は別ですよ~
アクセルは、「クロス」と「エックス」です

☆Yumiさーん☆
ようこそおいでくださいました
ありがとうございます!

ハワイにご在住なのですか!?
うらやましいかぎりです☆

私はアクセルを迎えるにあたって、セラピー活動をしたいと思っていました
そしてアクセルが2歳になるかならないか、
ぐらいの時にドッグダンスの存在を知って、始めました
ぼちぼちですが、楽しみながらやっています。

また遊びにいらしてくださいね♪♫

Poohちゃんもドクタードッグ始めたんですね
ママさんまたまたお忙しくなる事でしょうね
お体無理しないでとお伝えくださいね
☆ゆずママさーん☆
そうなんですよ!
力強いメンバーの加入です!
Poohちゃん、ニコニコで頑張っていましたよ~!
お伝えしますね~(^^♪
コメントの投稿
secret



