一発芸


クリスマスパーティーの一発芸でやった

「大きい犬が 小さい箱に入る」

プロジェクトの練習手順ビデオです

おバカな飼い主と犬ですが よかったら見てくださいね~




YouTubeの動画説明にも書いたのですが
この作業は 後ろ脚の意識を持たせることやバランス感覚を養う事が目的です
意識を持って後ろ脚の筋肉を使うことで筋力アップできます
また、練習しているうちに マッスルメモリー(筋肉が記憶する)で
前脚に比べて動かしにくい後ろ脚を より自由に動かす事ができるようになります
デッスデッス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
ちっこい箱入り息子!!
あっ君の足の動きがめちゃ可愛い♪

ぺーなら、自分サイズからデッカくしてくんかな(笑)
☆ティブロンさーん☆
そ~なの!
箱入り息子だからね~(笑)

コメントの投稿
secret



