新しいルーティーンづくり

新しい年になったので フリスタイルのルーティーンも

新しいのをつくり始めました


と言っても シングルはリサイクルすることにしました

1分30秒だったのを2分10秒の長さにのばして

プチバージョンアップ

延ばしたところは新しく覚えたトリックを入れて

新装開店の気分でやりましょね

今年こそは アクセルが本番でも楽しく踊りきれるように

がんばるでやんす



bed.jpg
@ 真ん中に乗ればいいのに なぜかいつも端っこなひと @


ペアのほうは

新しい曲に挑戦しますよん

大技を多用するようなチームではないので

私たちの持ち味である 能天気さ

2人2頭の動作のタイミングやフォーメーションの展開でスパイスアップ

今年も観てもらってワクワク楽しくなるような

でもほんとうは踊ってる自分たちがいちばん楽しい

ルーティーンづくりを目指します~



今月7日に石垣島で観察された「月虹」

こんな現象があるのですね

素敵です

AJ201201120015.jpg

石垣島と言えば びりびりくん 

この「月虹」も ひょっとしたらびりびりくんが見せてくれたのかも・・・。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret



