とんど焼き2012


久しぶりにアクセルと一緒にとんど焼きに 行ってきました

点火時に参加は2年ぶり?3年ぶり?

とにかくしばらくぶりだったのです


tondo2012-1.jpg

以前よりこじんまりしたような。。。

うわぁ~さぼるといけませんな。

竹が焼けてはじける音が 少し怖かったようです

以前は太鼓の演奏はなかったけど

今回は 太鼓と焼けるパチパチポンポン音が

ステレオ状態で。。。。。すごっく我慢している様子でした


tondo2012-2.jpg
@ドクタードッグの るいくん会いましたよ~@

太郎先輩のママとパパにも出会ってうれしかったアクセル

tondo2012-3.jpg

どんどん落ちてくる灰をかぶって

今年も無病息災

よろしくです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
コメントの投稿
secret



