スポンサーサイト
秋晴れ
インターネットのセキュリティーソフトがなんだかヘンテコになってしまって、
一所懸命に復旧を試みたのですが、ダウンロード版の上、バックアップをとってなかった為、
復旧できなくなってしまいました。(自己嫌悪ムキーッ)

結局、セキュリティーソフトを新しいものにかえることにしました。

このソフト、脅威にさらされると、「ギャ~オ」と吠えます
音楽ファイル(MP3)をダウウンロードするときCabosをつかっているのですが、
この新しいセキュリティーソフトをインストール後、初めてCabosを立ち上げたら、
「ギャ~オ」と吠えたので、ビックリしました

Cabosってそんな危ないんですか?
ご存知のかたいらっしゃったら教えてくださーい



そんなこんなで、久々の更新です


今朝は、早起きをして お山の広場へ散歩に行ってきました

dekai kuchi
おおデカイ口だ~


koen nushi
uso deshu
アクセルひさびさに、メインで登場


sabori
だから、さぼってたわけではなく。。。
インターネットのセキュリティーソフトが悪い子ちゃんだったから
ネット接続を最小限にしてただけだよ~ん



秋の早朝、気持ちよかったです~

アクセルと一緒に思い切り走ってみたくなったので

走りながら 写真も撮ってみました
issho ni hashiro

リードをくわえてから走るこのひと
スタートが出遅れるので、いつも私が先に走ってます(笑)

かけっこ、たのしかったねぇ~

akibare 2007
日本の秋晴れ、すばらしーい

 
ぶっきー君とのお別れで立ち直れないのかと思ってましたが。(藁
私はフリーソフトの「AVG」使ってます!
スパイウエアー退治はやっぱしフリーの「AdAware」也!!

ウッディーも散歩に行く時だけ自分の繋がれたリード咥えますよ。
気持ちよさそうですねーーッ!
綺麗な秋の空とハンサムアクセル君、似合ってますよーー。
大きなお口からは、綺麗な歯が!!
やっと涼しくなって、我が家も、コスモスでも見に行こうかと話してます。

ウチは、ウイルスバスターと、niftyの常時安全セキュリティです。PC音痴だから、さっぱり分からないですよ。
はじめまして!静岡のマスターといいます。 chiyo さんのリンクから飛んできて時々覗いています。写真とコメントが面白くて!! 写真上手ですね。次回の更新も楽しみにしてます。
せきゅりてー。。。。
今回 ノートンさまが入ってらっしゃいますが 何が何だか?
ノートンさまの言われる通り させていただいてますが
頭の中は????です。

秋晴れ~ 気持ちいいですね♪
風も気持ち良くて 一番いい季節かな~
アクセル君も楽しそう♪ 走りながら写真って難しそうですねv-405
わたしなら 足が絡まって転んでますv-393
お山へ行ったのね~~
うちも、時間のある時は朝もお山へ行きます。
また、ご一緒しておくんなまし。。。
☆Kenさーん☆
ご心配ありがとうございます~
だいじょうびですよ~ん

そんなフリーソフトがあるんですね。
知らなかった。。。
新しいソフト結構高かったんだーv-409

☆biwaさーん☆
とーても気持ちよかったです~v-278
でっかい口あけて、舌の奥まで見えてますねっ
歯並びはいいようです(笑)
あ、コスモスいいですね~。

ウイルスバスターにしようかどうしようかと迷いましたが、今回はカルペルスキーというのにしてみました。
でもどう違うのかよくはわかりませんです。。。
☆マスターさーん☆
ようこそおいでくださいましたv-278
おもしろいですか~!うれしいですぅ~。
根っからの関西人なので、笑をとることに命かけてます(笑)
今後ともよろしくお願いします~(^o^)/

☆ちゃなっちさーん☆
うちのは今までずーっとノートン様だったのですが、なんだか急にへんになっちゃって。。。
あたらしめのソフトをつかってみることにしました。
でも、よくわかりましぇん。。。
走りながら撮るのもテキトーなんですよ。
ありがとー連写機能、何とか1枚ぐらいは写ってますぅ(笑)
秋、いいですね♪
お散歩で、汗だらだらにならなくってもいいので、好きです(爆)


☆リシェママさーん☆
朝早かったせいか、お山だ~れもいなくて
プライベート広場になってましたe-343
行きましょ、行きましょ~。
またメールさせていただきますぅ~☆
ずっとアップされてなかったから、心配しちょりました。

んなことが起ってたのね、お疲れさんどした。

久しぶりのあっくんのドアップ特集、よかったっす。
またお待ちしてますよん。
走りながら撮るってすごいにゃぁ。感心。
おひさしゅ~~ございます
みかちゅーさんお久しぶりでゴザイマス
写真本当に上手ですね!!!
うらやましい!!
以前飼っていたワンコは写真が少なかった為今回マーシーだけはと張り切って撮っているのですがなかなか思い通りにいきません、さらに、精密機械に対する認識があまく、すぐ濡らしたりといった情けない状態(今デジカメゼッ不調です(泣))
でもデジイチを買う予定で今色々物色しております。
そしたら今よりがんばって撮りまくりみかちゅーさんのようにこれぞ!!!ていう一枚をとりたいです。
リードをもって走るとこ!!!そんなマーシーを撮ってみたい・・・・
☆あんてぃマキさーん☆
そうなんだよ~
ご心配ありがとさん。
セキュリティーソフトも新しくして、プリンタスキャナを新しくしたので、PCびっくりしてんかしら??
急に調子が悪くなっちまって(>_<)
メール受信さえもできなくなったり.。。四苦八苦しておりました。
走りながらのショットは、テキトーだよ~ん
顔半分とか、脚だけとかの写真がいっぱいれーすv-356
☆RUNさーん☆
お久しぶりです~v-411
いい写真撮るのって、結構難しいですよね
私は、とにかく枚数です。
ありがとー連写機能!!! 連写LOVEです。
デジイチも使いますが、今回は全部普通のデジカメですよ~ん。
黒ラブちゃんの撮影は特に難しいですよね
表情までしっかり撮るのは至難の業です。
イエローはその点、楽だとおもいますよ~
マーシー君、訓練頑張っているのですね
すごーい、ガンバレ災害救助犬v-353
パパ&太郎の部屋
はじめまして、太郎パパといいます。
デブラドールの情報検索で来ましたが、ちっともデブラドールでは無かったですが、そんな事より写真もコメントもアクセル君を中心に思わず引き込まれるような内容のプログですね。またお邪魔させてください。ラブ大好きで将来的には家の太郎と一緒にボランテイアの真似事でも出来ればと考えています。
☆太郎パパさーん☆
はじめまして ようこそおいでくださいましたv-354
お気に入りいただいて、嬉しいですv-353
ぜひまたお越しくださいませ
できれば私もアクセルと一緒にボランティア活動ができればと思っています。
太郎パパさんのところにもお邪魔させていただきますねっe-343
どうぞよろしくお願いします(^o^)/

v-254
コメントの投稿
secret



