スポンサーサイト
Operaパピピョンみてみて~♪


自称オペラちゃんの乳母の私


そのオペラちゃんが ママになっちゃったって~

生後25日にしてやっとご対面してきましたぁ

サムネイルで貼り付けまっす
クリックするとパピピョンたちが巨大化しますので ご注意~

opera.jpg

よだれでるよ~

可愛すぎぃ~

生後25日で すでにトイレシーツを目指して 
よろよろ歩いて行って排泄できるのだっ!
(ママのオペラちゃんは18日でシーツでできたそうです)
ママゆずりの超優秀パピピョンたちです~☆

パピーのかほりを くんくんさせてもらって
あ~満足

ポッケに入れて帰りたかったですぅ

opera1.jpg
@オペとんおつかれさま@
なんでも さりげなくこなす女子だわっ

乳母は パピピョンの旅立ちまで見守りますわよっ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
お目目あいてるぅぅぅぅぅぅぅ
ほんとに、ぽっけに入れて連れて帰りたい!(^^)!
☆モモママさーん☆
ママもお目目でっかいから、パピピョンたちも、もうお目目大きいの!
可愛いよぉ~❤
お持ち帰り注意報!(笑)
オペちゃんのパピーちゃんたち優秀なのね~
一番かわいい頃かな
うちの子たちってどうだったかな
もうわすれちゃったよぉ~~~
☆ゆずママさーん☆
産箱からの脱出を試み始めたパピピョンたちで
とってもかわいいかったですぅ

あはは、ゆずママさんもう忘れちゃいましたか!
子育てって日々忙しいようですものね!
わたしにはムリィ~(笑)

可愛いすぎぃ~。
あぁ会いたいよぉ・・クンクンしてみたいよぉ。

よくぞポッケに入れて帰らなかった!
エライ!
よくガマンした(笑)
☆ティブロンさーん☆
可愛いいよぉ~❤
ほんとお持ち帰りしたかったぁ
どの子もみんな可愛いんだもん♪
コメントの投稿
secret



