スポンサーサイト
おニューの・・・
年末にティブロンちゃんと

ミナミで有名な「とらや」という生地やさんで

ハギレを買ってアクセルの新しいクレートカバーにしました

IMG_3208.jpg

といっても端を纏っただけだけど(笑)

IMG_3207.jpg
@ぼくちんには ちょっと可愛すぎたかな~@


こちらは ぼくの新しいベッドデッスデッス
bed_20120206201525.jpg

ファルコの父ちゃんさんから 分けていただいたコストコベッド
落ち着いた色・リバーシブルでオサレでしょ!



先日は 久々にお山へ散歩

IMG_330.jpg   IMG_331.jpg

すっかりきれいになっていて いいかんじ~
整備は 大変だったことでしょう
ありがたや!


IMG_33.jpg

ちまっと 進化してる ぼく。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
お団子の「とらや」さんじゃないんだよね-(笑)

カバーもベッドもいい感じ!
雪のないお山はいいな~~、

進化するアクセルくん、、、、お見事!
写真で見る分にはカンタンに見えるんですよね。

名人芸、職人技こそ簡単に見えちゃうんだよな~。
世の中。
☆billmonさーん☆
お団子のとらやさんもいいですね~
おニューはうれしいです、私が!(爆)

お山、この日こちらでも暴風雪予報だったのに
幸いにもピーカンでした
私たち、雪がないだけでも感謝しなければですね

進化するぼくちゃんですが
一旦できるようになると、これまでの苦労が嘘のように
なんなくこなしてしまうので
いとも簡単に見えますね
コツをbillmonさんちにコメしましたので ご参考になさってくださいね~(*^_^*)

 
コメントの投稿
secret



