スポンサーサイト
今月のセラピー訪問


今月は 忙しくてドクタードッグのセラピー訪問には
参加できなさそうな予定だったのですが

急遽 ピンチヒッターで本日出動


尼崎市の施設へ行ってきました

f1.jpg
@左から AXEL チャッピーちゃん テールちゃん ローレライちゃん@


久しぶりだったけど 今回もフィオちゃんと一緒に
f2.jpg

大きい子は ふたりだけだったので
結構忙しかったよん


今日のお気に入りの写真デッスデッス

f3.jpg

我が子ながらほんとうに いい仕事してくれるな~と思うのでした

ありがとうアクセル



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
お雛様の前の写真いいですね。
みんなエライぞ~!
アクセルくん、シッポぶんぶんですね。

皆さんシッポの動きに感動しませんか?
アールのシッポぶんぶん、反応が大きいです(笑)。
売り物の花をブンブン千切りますし(汗)。
あっくん ぐっじょぶ♪

記念撮影は 参加できなくて残念!
16時までに届ける用事はヨユーでしたが
何だか気が抜けて Qカフェでお茶しましたよ
また ご一緒に~♪ 何卒 
☆billmonさーん☆
この日もぶんぶんで頑張ってくれましたぁ~
こっちに来てぇ~!と呼ぶ人には結構スルーしてしまったりするので
本犬が必要と思ってる人を選り分けているようでもあります。。。
確かに尻尾の動きに反応されます
それと
よだれが垂れることにも。。。(汗)
☆フィオハハさーん☆
お忙しいところお疲れ様でした!
記念撮影はフィオちゃんの入り待ちの時に撮りましたよ
人間のご褒美は 豪華な会議室にて、でした!
またご一緒によろしくデッスデッス
コメントの投稿
secret



