スポンサーサイト
ローレンマッコールさん


先日 世界的に活躍しておられるアニマルコミュニケーターの

ローレンマッコールさんと一緒にお仕事をさせていただく機会がありました


犬関係のお友だちのすすめで 今回の通訳をやってみないかとのことで

わたしには 過分な責務なので ずいぶん悩んだ末

何事も経験!と前向きに自分を推し進め

お引き受けすることになりました


ローレンさんが 日本でお仕事されるときには

いつも通訳をご担当しておられる方々が おられるようですので

充分ご納得いただけるお仕事ができるかどうかとても不安でした


424463_3396885684009_1325755126_3235460_239003740_n.jpg
@ 主催者の皆さんと ローレンさんと共に広島県にて @

 派手な服が私です
(言わなくてもわかりますよねっ・爆)


何とか2日程を こなすことができて ほっとしています

ローレンさんや主催者の方々のお顔に泥を塗るようなことがなくて よかったです

ひっとすると またご一緒にお仕事をさせていただけるかもしれません



アニマルコミュニケーションや Tタッチにご興味がおありの方は

こちら https://sites.google.com/site/laurenmccalljapan/ まで





会社勤めの頃には極力 通訳の仕事を避けて通っていて
また、それがまかり通る場所にいたのですが
今や どうやら避けて通ることができない場所にいるようです

4月には山中湖WOOFでのお仕事で出没する予定です
お出かけの皆さまよかったらお声をおかけいただければうれしいです!
よろしくお願いします <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
パパもいるしアッ君のことは心配ないしどんどん飛躍してちょーだい!
あなたにしか出来ない事いっぱいあるよ

☆ゆずママさーん☆
応援ありがとうございます!
できる範囲でがんばってみますね~♪
夫はとても協力的なので、活動範囲も広げられそうです
コメントの投稿
secret



