スポンサーサイト
お花見散歩


やっと咲きましたね~

近くのお花見スポット 桜並木に お散歩してきました

IMG_3902.jpg
ここへは 毎年来ています

IMG_3905.jpg
@ボクちんも来ましたデッスデッス@


IMG_3907.jpg
例年のことながら 青空と桜と犬をフレーム内に
収めることができるのは
至難の業です

まず青空な日が なかなかないし。。。



ここまで来たら
やっぱここに立ち寄って。。。

IMG_3932.jpg
@ぼくちんのたべもの買うでち?@

残念ながら。。。人間用だよ~ん

IMG_3933.jpg
Feuのごあ@

ということで 本日のお花見終了~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret



