スポンサーサイト
Happy 4th of July!!!


あっという間に7月に突入。。。

アクセル家の7月は ばたばた忙しい日々が続きます

6月の末から オーストラリア在住の妹が帰国していて

ウチにホームステイしています


シドニーに住んでいますが

日々の暮らしは なかなか厳しいようです

いづこの国も 同じですね~



そして今日はアメリカの独立記念日

july 4

ととさま 来日初の July 4th です

べつに何でもいいよ~

という彼の 意見を無視して(笑)  できるだけアメリカの独立記念日で

人々が食べるものを用意したいな~と思って

ハンバーガー 

をつくりました


日本人にとっては キャンプの時ぐらいかもですが

アメリカでは 祭日やイベントと言えば BBQグリルでハンバーガーパテを焼いて

レタスやトマトなんかの野菜をのせて

チーズのせて~ マスタードや ケチャップや マヨネーズ

自分流につくって食べますよ~


日本に置き換えると 丁度 手巻き寿司かも~(笑)


アイスクリームの冷たいデザートいっぱい食べて

満足、満足 

私が満足してどーすんねん(爆)



アクセルは 最近受けた
JKCのCDⅠテストと
OPDESのTT2テストに
パスして ホッとしています


そして今週末には 山中湖のWoofで行われる 

『DogsLife フリースタイル七夕ファンマッチ』 に参加しま~す

またまた ゆる~く頑張って来ま~す



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
Happy Birthday! U.S.A! 200何才?
私もアメリカさんには、音楽でた〜〜っぷりお世話になっています。

アクセルくんもがんばっていますね!エライ!
週末はwoofなんですね
アッ君も一緒かな
あ~~また行きたい!!
☆billmonさーん☆
236歳だそうです
若い国ですね~

アクセルはフリスタ競技会の本番でヘタレな性格が前面に出てしまうので
オビ系のテストで本番慣れしようと思って
やっています~

応援ありがとうございます
頑張ります~♪
☆ゆずママさーん☆
そうです!
アクセル初Woofです!
めちゃめちゃ楽しみ~♪

アメリカのパテって玉ねぎやつなぎ入れないって本当ですか?たまごは???入れる????友達が肉と塩コショウのみって言ってたけど・・・・本当?
☆qoomamaさーん☆
一般的にレストランや冷凍食品のパテにはいっていないようですが
家庭によって、玉ねぎみじん切り入れたり色々あるみたいですよ~
コメントの投稿
secret



