スポンサーサイト
出張に来ています

出張で北越地方に来ています

残念ながら アクセルはお留守番です

週末に 山中湖のWoofに行ってきました
その記録もここに残しておきたいのですが

また後ほど~

IMG_4965.jpg
@霧に包まれたWoofのドッグランにて






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
アッ君かっちょええ~

北越ってどこかな
いい温泉もあるよね
☆ゆずママさーん☆
ちょっと、かっこいいでしょ!
奇跡の一枚!よだれも泡泡もない!(笑)

明後日まで、上越市土曜日から新潟です!
今回はTタッチのセミナーの通訳もします
Tタッチと言えばお馬さんから始まったらしいですよ~ 
ゆずママさんご存知なのでは?
アクセル君、ブロマイド出来ましたね!
そうですね、アールもたまにはヨダレ抜きの写真も撮っておかなくちゃ!

宜しかったら帰り道にでもお立ち寄り下さい。
もしくは、アールと会いに行きまっせ〜!
☆billmonさーん☆
なかなかええでっしゃろ?
iPhoneで撮りましたが、全然イケてますよね~

おまねき、ありがとうございます。
この出張が決まった時にアール家にお会いできるかも!と思っていたんですが
とてもバタバタで、なかなか時間に余裕がなかったのです
また、帰りは新潟から空路なので残念ですが
またの機会にぜひお会いできる事をたのしみにしています☆

飛行機、、、、途中下車不可能ですね。(笑)
お忙しい事と思います。
気をつけて帰って下さいね。

次回いつか!
霧の中たたずむアッ君。筋肉がむぎゅっと出て・・・・

ほれてまうやろーーーーーー(爆)

☆billmonさーん☆
はいっ。途中下車は無理ですね!
またきっとチャンスがあると期待しています~♪
その時は押しかけますので、よろしくお願いします
☆qoomamaさーん☆
惚れて~惚れて~もっと惚れて~(笑)

ダイエット成功して、なかなかいい感じに仕上がってます!
コメントの投稿
secret



