スポンサーサイト
桜見上げる
気温が低かったり、嵐だったり、どうやら週末まで桜はもちそうです。

miageru


                   またまたシンプルっ!




 
アッ君も桜も・・・まだ 蕾
どんなステキな花が開くのか 楽しみにしています。
そして みかちゅーも
もう一花 咲かせてみはったらどうどすかぁ~^^
期待を裏切らない、花が咲くことを私も楽しみにしてがんばりますねっv-238

もう一花。。。う~ん、仕事辞めてドッグビジネス始めたいどすぅ~e-420
おぉ~麗しい表情♪
おっとこまえ~♪

ドッグビジネスか~。いいですね~♪
ワンコグッズのホームページとか作りたいな~。
みかちゅーさん、もしかして木登りして撮ったんですか?
アクセル君の瞳に写ってる影は、みかちゅーさんの木登り姿だったりして。

ドッグビジネス、いいですね。
きっと、アクセル君ような明るくてかわいい花が咲きますよ。
アッ君男前だ・・・
みかちゅーさん!同い年。女はこれからよ~~
頑張ろう!!ふふ。
今日はあたしもダコタと桜をみにいってきましたよ!
アクセルくんのようにいい表情はとれなかったなあ・・・ほんといい顔してる。
たくさんの人にうれしくって大興奮で。
落ち着かないこと!!誰に似たのか・・・
ちなみに、ちょっと興味が・・・みかちゅうさんっていくつですか?
私は3日に30歳になりましたあ!!
アクセル君、ちょーかわいい!
なるほど~
ってことは。。。。むふっ(^m^)
この角度で撮るとさくちゃんもかわいこちゃんに映るのね!

さっそく試すぞー!

それから、中間報告。
後ろ歩きの練習、ぼちぼちやってまーす。
まだ数歩しかさがれませんけどね。
また連絡しまっす。
☆クロベ~の小ボスさーん☆
おほめにあずかり。。。うれしいですっ。
ありがとうございます。
アクセル、麗しいなんていわれたことないです~。
動いてる時はいつも三枚目なもんで。。。
もし、も~し、もしもドッグビジネスなんてはじめるようなことになったら、小ボスちゃんに頼みに行きます~e-343
よろしくっv-353
☆たいネェさーん☆
木に登ってはいない(笑)けど、
それに近い格好でとりましたぁ(^^♪
ドッグビジネスできたらいいけど。。。
現実はなかなか甘くないんだよね~。
こんなでっかいくいぶちかかえてるしね(笑)

☆ゆずママさーん☆
v-353男前v-353っていわれることはめったにないのでうれしいv-344
ありがとうございます。

おっ!ゆずままが、ふふ。ってがんばるのなら、
みかちゅーもがんばらないといけませんね~。
何からがんばろう? いっぱいありすぎて。。。(汗)
☆ちいさーーん☆
ようこそ~v-344
アクセルの写真褒めていただいてありがとうございますv-238
メールで送ってもらったダコタくんのお写真、とっても愛らしくって、にくめないいい表情でしたよ!
アクセルもまだまだ落ち着いてませんので、ご安心を!
チョロ松です。

ちいさん、お誕生日おめでとうごさいます。
おおだいにのったのですね。
みかちゅーはちいさんより先輩ですよ~。
あとはひ・み・つ、ねっ!
☆さくままさーん☆
ありがとうございますぅv-238
さくちゃん=アクセルだから、撮ってみてください。
ちょっと背伸びして撮ってね。。。あ、でもみかちゅーは背が低いからかもっ!

バックのれんしゅうやってますね~♪
数歩さがれれば十分ですよっ。
すごいっ、さくちゃん!
ロングトールミカ
桜の蕾より背が高いのか?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
我が家も咲いたかな?
明日確認しようっと!(新潟市は咲いた模様)
☆Kenさーーん☆
極端に背伸びして撮ってます~e-94
Kenさん宅には桜の木もあるんですか?
いいですね~v-252
コメントの投稿
secret



