スポンサーサイト
山中湖へ#1~Woofでのファンマッチ~2012-7-7

遡ることひと月以上。。。

山中湖のWoofで行われた 七夕ファンマッチに参加しました

初のアウェイのアクセルと私

前日から フリスタ仲間の4人4頭で 前日に山中湖入りしました

それはそれは楽しい珍道中でしたぁ


新東名高速道路のSAで 往路なのにもはやお土産買い物しまくり~(笑)

だって奥さん、すごく充実してるんですもの
テンションあがりまくり~

Woof2.jpg
まるでショッピングモールに来たみたいでした
ドッグランも広いし とても充実でした!

山中湖ではコテージを1棟借りてみんなでお泊り

梅雨の時期のコテージには むいむいがいっぱいでちた

むいむいが苦手なお友だちは。。。一晩中ブルーで、、、かわいそう

とにかくファブリーズかけまくり~

~からの~

楽しい楽しいファッションショー&酒盛りぃ

(私は下戸なので、もっぱらおしゃべりのみ)

翌日の衣装がまだ決まってないお友だちに ああでもない、こうでもない ダメだししつつ

なんとか決まって ホッとしたらまた酒盛り~(爆)




そしてアクセルは。。。

小学校4年生、林間学校にきた男子児童のように

異常なまでのハイテンション

じっとしていられない

嬉しくって 興奮して ほかのわんこに叱られたりしても 懲りずに

ず~っと朝まで ほとんど一睡もしていなかったかも。。。

朝、目の下にクマつくってたし。。。(あほ)



そして迎えた ファンマッチは 次回に書きますっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
コメントの投稿
secret



