スポンサーサイト
山中湖へ#2~Woofでのファンマッチ~2012-7-7


初のアウェイでのファンマッチ

環境の変化にとても弱いアクセル。。。前夜の舞い上がり状態から見て

多分えらいことになるだろうな。。。半ばあきらめモード満載で腹くくりました(爆)


シングルはHTMなので 出番は割と早く

あっという間に終わりました

途中で危ういところが何度かありましたが

それでも 持ち直して最後まで踊ってくれたので。。。ホッ



まだまだ課題はたくさんありますが

6月に初めてこの曲で踊ったのち 修正すべき部分も何とかクリアできて

うん、いいぞ!

てな感じでしょうか。

こうやって少しずつ試行錯誤しながら うまくやっていけそうなところを みつけつつ

なんとか1曲をとおして アクセルと私の世界(大袈裟!)を表現できるレベルにもっていきたいな~

Woof1_20120816161248.jpg

PFLJ出身のリエちゃんのママさんが撮ってくださった写真です
写真だと瞬間切り取りなので
なんかとても上手に見える。。。だから好き~(笑)



そして ペアは この作品ができてから約1年半、何度も踊ってきたけど

やっぱりアウェイは初

直前の練習会では。。。最悪の出来で・・・・
先生からも厳しいお言葉(涙)


しかし、私らペアのテーマ 『生きてるだけで丸もうけ!』 をもう一度思い出し

上手く踊ろう なんちゅー思いは捨てて

楽しい フリースタイルだけを 心がけました



結果 今までで一番の出来でした!

先生方からのコメントも

「やってる事はシンプルだけど すべてが同調していて素晴らしかった」

「2人2頭のコンビネーションがGoooood! 音楽、振付、コスチューム そして人、犬が素晴らしかった」

有り難いお言葉をいただきました


幸せよお~

アクセルとこんな風に楽しく踊れて~とーても幸せ

いつも一緒に付き合ってくれる シェヴァ子&シェヴァママに感謝

フリースタイルってチャレンジングだけど と~ても楽しいっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
がんばっていますね!

本番に強い!でしょうか。
パチパチ!
「いまる」か、、、なるほどですよね。
☆billmonさーん☆
でへっ!
本番にはめっぽう弱いアクセルデッスデッス(涙)
ペアのこの曲は、踊り込んできたことがよい方向へ
進んできたみたいですっ
これからも、ゆるゆるぼちぼちやってきますわ~(笑)


ブレブレのへっぽこ写真ですが、みかちゅーさんが手の先までキレイ&あっくんがイキイキしてて本当素敵です♡(自画自賛。笑)

みかちゅーさんとあっくんの演技は、二人で乗り越えてきた楽しさがにじみ出ていて、大好きです♪

来月のDogs Lifeさんのファンマッチに参加させていただくことになったので、またお二人の演技拝見出来るかな…?

またお会いできるのを楽しみにしています♪
☆リエママさーん☆
ありがとうございます!
一台のデジカメでは、ビデオを撮るか、写真を撮るかどっちかしかないので、写真有り難いです♡♡♡

10月ファンマッチでられるのですね!
やった~☆☆☆
またお会いできますね
アクセルも多分出ると思うのでよろしくおねがいいたします♪
コメントの投稿
secret



