9月の川遊び


9月になって夏休みが終わったら

子どもたちが川からいなくなるので わんこの川遊びも 心置きなく~

つーことで 奈良県吉野郡の清流までGO




なぜかいつも必ず途中で雨が降るのだよな~

今回はでっかいヘビさんにも遭遇したしなぁ~(泣)

でもっ 心洗われるパワースポットです

命の洗濯できました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
キモチ良さそう!!
身体も命も洗濯出来たみたいですね。

アブとかいませんでしたか?
こちらの清流にはアブがいます。。。。
☆billmonさーん☆
本当に気持ちの良いすぽっとですよ!
遠出した甲斐がありました

アブ(ぶよ)などはこの日はいませんでしたが
やっぱりココも出るみたいですよ。
コメントの投稿
secret



