fc2ブログ
Oh my gosh!
むふふっ、行って来ましたCOSTCO

costco logo


たのしーな~、何時間でもいれるな~
あれも、これも欲しいな~

でも予算がな~

そして、ひとりでどれだけ消費できるんだろうな~

てなわけで本日のお買い物は


これだけです

じゃーん!

COSTCO


こーた、こーた

うひひっ~、好きなものばっかりかっちった~


アクセル~、かーたん、いっぱい買ったよっ

COSTO and AXEL

ぼくのは、なーし

かわいそうですって?

いえいえ、今日のこのかたに同情の余地はございません

なぜならば・・・・・

お客様からいただいた和生菓子

包装された状態でテーブルの上に置いていたのです

栗なんかがお餅にくるんであったりして、とーってもおいしそーな和菓子だったんです

シャワーに入っている隙にやられました

Oh my gosh!
wagashi
アクセルの胃袋に消えた和菓子の残骸。。。涙

axel_oct24_1

ちみぃー、ほんとに反省してるのかい?

axel_oct24_2
反省猿のマネ攻撃
(普通反省猿は下を向いて反省を表現するんだけど。。。アイコンタクトしてるし)

ん~、きみがそこまでゆうなら許してつかわそう

もうテーブルに手をかけるでないぞっ

チョコレートじゃなくてよかったね


 
凄いーーッ!
尼崎ですか?
それにしても、沢山購入されましたね!
我が家は、迷っています。何しろ老夫婦の食べる量は、ほんの少し。
収納できなくなりそう!
ワンコのは、無かったんですね。
「和生菓子」アクセル君、やっちゃいましたね!!
ウフフフ・・・!
美味しかったでしょう!アクセル君。
反省のオテテ、まぁ、ほんとに、可愛いこと!
こんな事されると、やっぱり許しちゃいますね♪
今日は、楽しかったです。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あの、ポテチ・・・次回はゲットしよっと・・・

ホントに何時間いても飽きませんね。。。
次回も、あれやこれやシェアーして楽しみましょうv-10

で、和菓子・・・おいしそうだったのね。。。
じゃんねんv-12
☆biwaさーん☆
尼崎ですよ~☆
ついつい買いすぎてしまって (;^_^A アセアセ・・・
前回は消耗品を買ったので、今回は食料品でした。
たくさん買っても置いておくところがないのが、、悩みですぅ

和菓子、、やられちまいましたv-409
発見した時には、折箱にはりついていました。。。(>_<)
今まで食べたことない夢のような食べ物だったでしょうから、夢中だったにちがいありません。
私の不注意です。。。私が反省ですっ。

☆リシェママさーん☆
ありがとうございました~e-328
おかげさまで買い物を堪能させていただきました。。。
トナカイさんのフリース、後ろ髪惹ひかれました
Lay's のポテチおいしいでしょ!
もうめっちゃはまってます。
またまたぜひぜひ、よろしくお願いしまーす<m(__)m>
シェアー大歓迎ですe-420 ウレピーv-441

和菓子。。。テーブルに置いといた私がおバカちゃんでしたぁ

いいなぁ、いいなぁ、みんなでCOSTCO!
あたしゃ、アメリカでしか行けんとですよぉ。
そろそろ、コーヒー豆がきれまっさかいに、アメリカ行くべか?(笑)
千葉にも1件あるんだけど、やっぱv-105いりますなぁ。
あぁ、そのぽてち、一気に食ってしまえそうな私v-12

しかし、あっくん和風もんがお好きでしたんどすか。
おいたしはったんやねぇ。おかんのリンチによぉ耐えたなぁ。
COSTCOって輸入食材メインの大型スーパーとかですか?
そういうお店って、ホント何時間でもいられますよね。
バリにもアメリカ資本のホームセンターがあるのですが、
私もあそこだったら何時間でも遊べます♪

「ごめんち」のあっくん、かわいい~~♪
にしても、思いっきりやられちゃいましたね。
お見事っ! って言ってる場合ぢゃないか(笑)。
昨日、買った アップルパイ!甘かったぁぁぁ!
サイズもアメリカンなら お味もアメリカンで
リンゴが5個分くらい入ってたんじゃなかろうか。。。
オイシイって言うかぁ・・・
アメリカ人って こんなの食べてるの? そりゃ太るわ^^;

アッ君が反省? ありえな~~い(爆)
その手は その目も 
「おかわりちょうだい」って言ってるのよ~
COSTCOだー!いいなー。
会員に入ってるんですか??
そんなに買わないしと思って会員に入ってなくて
いけないんですよ。
Laysのポテチっておいしいですよね。
一袋、一気にいけちゃうんでよね。

私にも、「おかわりちょうだい」って
言ってるようにみえますよ。
☆あんてぃマキさーん☆
アメリカまでコーヒー豆買いに行きますかぁ?
日本のCOSTCO、ほとんどアメリカと変わりませんぜっ!
ぽてちの一気食いって、みんなわりとするのね~
これはうまいっす。正統派って感じで。。。

アクセルのオイタには参りました(>_<)
はらたつぅ~
美味しいお茶と一緒に。。。とおもって取っておいたのに、トホホ。
リンチなんてしませんよ~、愛息子にそんなリンチなんて!(笑)

☆田尾たんぼさーん☆
そうですね、COSTCOはアメリカ資本のホールセール店舗なんです。
食料品だけに限らず、電化製品、コンピュータ、家具、キャンプ用品、衣類、トイレタリーその他色々何でもあります
なもんで、何時間でも楽しめます♪

アクセルのやつ、ほんとに「ごめんち」と思ってたらいいんですが、、、きっとフリだけです。。。涙
悲劇は繰り返される
あれ以来やたら、鼻をテーブルに擦り付けて偵察しています (汗)
☆Spaママさーん☆
甘いアップルパイ。。。うえるかむ・つー・あめりかん!
そうです!甘いんです!あの人たちのスイーツ。
甘すぎです。
あの、長四角のバースデーケーキはアメリカではよく見ます。
それも、緑やピンク、ブルーのギドギドした原色のバタークリームはグラニュー糖がざらざらしていて。。。
美味とは程遠いお味です

やっぱヤツが反省するわけないですよね~ 爆爆

☆たいネェさーん☆
そうなんです、わたしも一人で会費を取り戻すのは、無理だと思って会員にはようならないんです。
今回はCOSTCOのメンバーになっていらっしゃる、
リシェママさんにつれていっていただいたんですよ~。
たいネェさんも、Laysファンだったのね!
おいしいですよね!
でもこの袋、425.2g入り
塩分とカロリー摂取量の計算は、しないでおきましょう(笑)

あ、さすがアクセルのことをよく知っている方は皆、
ヤツの演技を見破っている。。。(爆)
やるね、アッ君
コストこって苦手なんですね~。
ドドーン!とこれ見よがしに陳列しているさまに私は圧倒されてしまいます(@_@;)
もっと苦手なのは、ドン・キホーテ。
この年で買い物が苦手でございます(T_T)
「ごめんちっ、、、っで、許してくれんでしょ、みかちゅーさん」
って言ってるようにも見えます。
美味いものは美味いのだー! よね?
やりましたね~
やっちゃいましたね~
うちも、ソースかける前のお好み焼きをぺろっと
消す手品をやってのけましたよ~。

でもそんなに反省してくれたらゆるしちゃうかも、てへっ(*^^*)かーわーいー
和菓子にチョコレートが入ってなくてよかったですね、最後の写真は反省ではなく、”おかわりくれ”でしょう。
☆てるさーん☆
お返事おくれてごめんなさい<m(__)m>
てるさんコストコ苦手なんですか?!
しんじられない。。。
私、バーゲン会場は苦手なんですが、コストコは天井も高く開放感もあるのでダイスキです。
時間のあるときに、くまなく見て歩きたいです(笑)
私も、ドンキホーテは息が詰まって苦手です

つい許してしまうんですよね~
「おしおきだべ~~~」とかいいながら、一緒に遊んでやってるんです。。。トホホ

☆さくままさーん☆
お返事おくれてごめんなさい<m(__)m>
はーい、やってくれましたじょぉ。。。
美味しそうな和菓子たべそこないました。。。

さくちゃん、お好み焼きって。。。熱くなかったのかしら?
だいじょうび~でしたか?!
☆太郎パパさーん☆
お返事おくれてごめんなさい<m(__)m>
そうなんです、ちょっとほっとしました。
実はテーブルにはチョコレートもおいてあったんですよ!
アクセルは「和もの」好きなのかしら~~?
やっぱり、おかわりにみえますか。。。とほほのほ(笑)

コメントの投稿
secret