スポンサーサイト
Happy Halloween!
Happy Halloween

のっけからいきなりくだちゃいで始まりました、このエントリー

みなさま、ハッピーハロウィンでございますぅ

もっと暗くして怪しさを演出したかったのですが、、、

このお方「マテ」は大の苦手なもので
光量はこれで精一杯です


オヤツはいっぱいあげたので、ゴハンは少ないよっ
Happy Halloween1

ゴハンに混ざっている ジャック・オ・ランタン はパスタです
輸入食品やさんで見つけましたっ


Spaちゃんも 遊びに来てくれましたので、
一緒にハロウィンの仮装ごっこです 
Happy Halloween Spa&Axel

頼むから飛びつかんといてね~
オヤツあげるから~~~





 
Trick or Treat?

「Cashお願いしま~す!」v-8

お二犬とも、とってもきゃわいー!
パスタ、生のマンマ食っちゃうの??
Happy Halloween!
良かった!
Spaちゃんも、Spaママさんも一緒に、お祝いが楽しく出来て、ほんと良かったです。
やはりお友達ですね♪
とってもいいお友達に恵まれて、みかちゅーさん、幸せ!
「浮世」はもうどこかへ飛んで行ったでしょう。

我が家も、ちよっぴり Happy Halloween!
お隣の若奥様は、英会話の先生。ちっちゃな子供達と一緒に、
楽しませていただきました。ワンズ達、キョトキョトしていました(笑)。

アクセル君もSpaちゃんも、仮装でしょうか??


今日もありがとうございましたぁ。
パンプキンパイとポテトチップスのコンビネーションは 抜群でした^^v
お陰で 体重が増えたような。。。^^;
とびつかれちゃうのか~
飛びついちゃっても。。。そんなのかんけーねー!
だってほしいんだもーん!
ですよね~。さくちゃんに”ハロウィン”のことを
教えたら、一日中、おやつ!おやつ!って
ついて回られそうなので、そっとしておきました。。。むふふ。

パスタ、かわいいですね~。
もちろん、アクセル君&SPAちゃんもかわいいですよ~♪
あげる、あげる♪ おやつあげる~♪
だからちゅーして~♪(ほぼ変態。笑)
にしても、みかちゅーさんったら、すごい凝ってますよね。
いろんなグッズがあるんだ~。
これだったら、クリスマスやお正月はどんなんだろう?
楽しみ~♪
ハロウィンってちゃんとやったことないけど(日本じゃちゃんとも何も近所周れないけど…)
人がお祝いしてるのみると楽しそう(≧▽≦)
しかも今年はポポもいるから何か着せたりしたかったんだけど
結局やらずじまい(>_<)
だからみかちゅーさんのブログで楽しませてもらいました♪
ランタン
このカボチャランタンは、作ったのー?
本物っぽいので、すごい本格的だなあって思いました

あのね、アックン飛びついてもいいんだじょぉ~
私はラブラドールに飛びつかれるととってもうれしいのです
ラブラドールにかまってもらいたい病なの
飛びつきついでにお手手つないでダンスしよ~

PS
お隣に写っている黒ラブちゃんのクチビルがぴかぴかでかわいいです


パスタ
ワン用のパスタもありますよ!
煮るのではなくお湯でふやかすタイプ。
何でもガツガツ食べるので美味しいんだか???
我が家のカボチャも収穫しないと・・・。
☆あんてぃマキさーん☆
こちらも「Cashお願いしま~す!」(笑)
パスタはちゃんとゆでたどぉ~~~
ハロウィンって大人も仮装したりしてなかなかおもしろいよねっ☆
☆biwaさーん☆
すっかり「浮世」を忘れさせてくれました~
ハロウィンって日本では地蔵盆に置き換えられる行事だと思うんですが、
随分おしゃれ度がちがいますよね(笑)
☆Spaママさーん☆
こちらこそお世話になりましたっ☆
食卓は今夜組み立てておきかえましたよっ(^_^)v
もう安定したイスに座っていただけますし、テーブルもあんていしています(普通のことなんですけど。。。)
パンプキンパイはシナモンがきいてて美味しかったですねv-353
Spaママさんも、今度コストコに行く時は、あのポテチをゲットですねっ(笑)
☆さくままさーん☆
わんこがハロウィンのことを本当に知ったら、
イタズラしまくるでしょうね!(笑)
教えないでおきましょう (;^_^A アセアセ・・・

☆田尾たんぼさーん☆
アクセルはいくらでも、ちゅーしますよんe-415
行事は日本のも洋物も好きなんですよ~(笑)
季節の行事って理にかなってるというか、、、季節を感じたり、感謝したりするいい機会かな~っと思って
小道具揃えたりしてます、、、ハハハーーッ
☆ポポママさーん☆
ハロウィン(Trick or Treat)って、ご近所みんなでやらないといけないので、なかなか日本では定着しませんよね。
仮装パレードとか楽しいですよ。
うちでお楽しみいただいたようで、嬉しいですぅv-476

☆エムさーん☆
このかぼちゃランタンは、プラスチックですぅ ((^┰^))ゞ テヘヘ
ロフトでお安ーいのを厳選しましたぁ
電池で灯るタイプです
いつかは、自分で作りたいな~っとおもっています

エムさん、甘ーーーい!
アクセルの飛びつきはひつこいですよぉ~ん
ご覚悟あれ~(笑)
☆Kenさーん☆
わん用パスタですか!
お~はじめて聞きましたっ
アクセルもガツガツです、一瞬でなくなりました(T_T)
コメントの投稿
secret



