スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっきー参上 -続編-
ぶっきーくんが、お散歩デビューしたので、遊びに来てくれました


あの時より、一段とがっしりしてきたぶっきーくん

きみが産まれた時から知ってるからね~
思わずむんぎゅ~とだきしめちゃったよーん

かわいい、かわいい

大型犬の仔犬って、毎日毎日その成長の音が聞こえるかのように
どんどん大きくなってゆきますよね

アクセルとぶっきーくんの公園で遊ぶ姿を写真をスライドにしてみました
今日も仲良く
アクセル、またちゃんとお兄ちゃんしてたねっ
えらい、えらい



ぶっきーくん、なかなかコミカルキャラで、路線的にアクセルと同じかもよ~!?

お散歩の自然なヒールウォークも見せてくれました
ゆのんさんを見上げてかわいかった

教えなくてもできる子っているんだ!
きっとトレーニングも入りやすいんだろうな~

アクセルは遥かな時間を費やして(オヤツも費やして)、
この 「飼い主を見上げながら歩くこと」 が、やっとわかってきたという程度なのにーーっ
(トレーナーの技術も関係あるに違いない。。。トホホ)


血統、DNA のすごさを垣間見た日でした


アクセルが 受け継いだDNAは 優しいこと だねっ




 
きゃ~♪ぶっきーくん再登場だわv-238
本当、大きくなりましたね。
顔も写真によっては大人っぽくなって。。。
アクセルくんもぶっきーくんもとっても楽しそうv-363
うぉぉぉぉぉ~~~~~っ! ぶっきぃ~~~~っ!
大きくなったなぁ~。びっくり~。
こないだ見た時は「幼児」だったけど、今はもう「少年」ですね~。
う~ん、諸行無常。
「教えなくてもできるコ」・・・う~む
そういうコが世の中にいるっていうことは聞いたことがあります。
まだパピーのうちから、広い庭を目の前にして
「遊んでいい?」って目できいてくるとか。
(もちろん、なんにも教えてないのに・・・)
う~ん、ぶっきぃ~、誘拐しちゃおうかなぁ~、もうっ!
ああ、うちに男手があったなら・・・。
お、いけね! Macがヨダレでデロデロだ(笑)。

スライドのいちばん最初のあっくんのおさしん、
とってもいいですね~。サイコーの笑顔です♪
みなさん、雄たけび~
では、私も・・・

おひょ~ぶっきぃぃぃぃぃぃぃぃv-405
かわいー!かわい過ぎるぅ。
しかし、なんて成長早いのよ~。

もう、あっくんに負けない位の「志村犬」めざせ~!
Oh!
仔犬さんの成長は、ほんと「ムクッムクッ」って音が聞こえそうですね。
ぶっきーちゃんだけを見ると、成犬に近い大きさ。でもアクセル君と並ぶと、まだまだ仔犬さん。お手ても可愛い!

しっかりお兄ちゃんしているアクセル君、素敵だよーー!
あの保育経験が、ちゃーーんと生かされて良かったですね。
お散歩で一緒に遊べる、近さですか?
これからも楽しみですね。
元気だね~♪
アッ君 相変わらず偉いね、いい子いい子♪
子犬って早く落ち着かないかななんて思っているとそのままのテンションででっかくなっちゃっててビックリですよね。
ブッキー君は良い子になりつつあるのかな?
アッ君のその頃はお利口さんだったのでしょうか?
アランは爆発してました(T_T)
大きくなってる!!!
ぶっきーくんおーきくなって・・v-237
アクセルくんも相変わらずやさしいお兄ちゃん。
うちのダコタのDNAも、優しさでしょうかv-238
今日は、グレート・デンのこや、ホワイトシェパードの子たちや、いろんなこと触れ合ってきました。
おりこうさんにできたね。
いつもは アッ君が一番年下だから YANCHA坊主って感じだけれど
ぶっき~くんと一緒にいると
ほんと、お兄ちゃんに見えるねぇ~♪
ぶっき~くんを通じて またひとつ 大人に成長したようで
おばちゃんも 嬉しいですっ!
写真悩みましたね~2人だけだと・・・^^;
でもちゃんといっぱいよい写真が!!
さすがコンデジ〈笑〉

念願のアッ君&ぶっき~が生で見られて嬉しかったです♪
アッ君は優しくおもちゃ譲ってくれて、実の母〈一番子供・・・〉よりも大人でした。
ホント遊ぶの上手ですよね!
いいお兄ちゃんと出会えてぶっき~は幸せです。
いつまでもこうして遊んでいたいですけどねぇ・・・
すごいスピードで大きくなっていっちゃうんですよね・・・

ぶっき~のヒールは私も感動モノでしたが
兄妹が皆出来る訳じゃないので
DNAというより個性なんでしょうね☆
☆アルままさーん☆
ぶっきーくん大きくなりましたよ~
ホントに大型犬って速いですね
ぶっきーくんはアクセルに格好の遊び相手になってくれました。。。
アクセルはそれだけまだまだお子ちゃまなんです~(笑)
☆田尾たんぼさーん☆
おっきくなったでしょ~~~~~~~
体つきも逞しくなることを予想させる感じですよ
むぎゅ~ってしたら、結構弾力ありました(笑)
来日の際に誘拐しちゃってくださいな。
ホントにいい子なんですよね
ちゃんと呼び戻しもできてるし。。。
アクセルのほうが、なさけないったらありゃしない。。。涙

写真ほめていただいてありがとうございます~
めっちゃ嬉しいですv-10
横で歩きながらコンデジで撮った写真なんですよ~
☆あんてぃマキさーん☆
東京からの雄叫びが聞こえたよ~~~(笑)
ぶっき~は一説によると「かば」に似ているとか。。。
十分「志村犬」の素質もあると思うなっ(爆)
☆biwaさーん☆
大きいでしょ!
特にお手ては大きかったですよ
大きくて可愛い。

アクセルのお兄ちゃんぶりは、見てて誇らしかったです
でも、まだどこに行くかはきまってないそうなので、
今後もこうやって遊んでもらえるかどうかは???なんです。。。涙
近くだといいのですけどね。
☆てるさーん☆
おほめにあずかりありがとうございます
でも、ぶっきーといるといい子なんですが、ひとりではまだまだお子ちゃまラブ炸裂してます。
アクセルは、仔犬時代からお友だちからも
「名前変えたほうがいいんじゃない?ブレーキとかニュートラルとかに!」
って冗談言われるぐらい爆発犬でした(です)よ!
アランくんといっしょだ~v-441
☆ちいさーん☆
ダコタ君も優しいのね!
なんよ犬舎のわんこはみんな優しいのかな?気になりますね!
大きなグレートデーンともあそべたのですね、ダコタ君えらい!
☆Spaママさーん☆
そうなんです、いつもは年下でヤンチャしまくりですが、ぶっきーくんと触れ合う機会があってよかったです
アクセルをちょっと見直しましたぁ(^_^)v
一緒に喜んでくださってありがとうございます
アクセルは幸せなわんこです~♪

☆ゆのんさーん☆
まったりの仲良しのふたりは見れなくて残念でしたね
ぶっきーくん、ゆのんさんを独占できて嬉しかったんでしょうね。
アクセルとの再開も大興奮でしたねっ☆
ぶっきーくんとのふれあいの機会がなかったら、アクセルがこんなお兄ちゃん風に行動できるとは知ることができなかったと思いますので、ぶっきーくんに感謝しています!(笑)

しかしデジイチの撮り方難しかったですね。。。
スライドの写真の下に出てくる名前のあとの数字が5千番台がコンデジで千番台がデジイチです
出直してこい!見たいな写真ばかりで。。。とほほのほ

これからがほんとに楽しみなぶっきーくんですね!
お久しぶり~に私も登場しました~♪
いぞがじぐで(笑)なかなかみなさんのところに
遊びにいけなくていました・・・・。

何だか色々あったみたいですが
元気そうで安心しました♪

で、で、大きくなりましたね!!ぶっきー君♪
それにしても成長が早っ!!!
ずっとちっちゃいままがいいような・・・・。

アクセル君もちゃんとお兄ちゃんしていて偉いぞ~~!!
☆クウガママさーん☆
どうもで~す
こちらこそご無沙汰でした
色々あるけど、元気にしていることって大切かなと。。。

そ、そう。ずっとちっちゃいままでいてほしいですよね~
よそのワンちゃんだと特に(笑)

ビックくんがクウガくんを迎えた時ってどんな感じだったんでしょうか?
ビックくんのことだからきっと、おおらかに迎えられたんでしょうね!
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。