スポンサーサイト
B-day Boy!
アクセル 2歳になりました

axel_2_years_old_7

Happy Birthday, Axel

もう2歳、やっと2歳、まだ2歳、うーん2歳か~
色々な想いでいっぱいです

早々にお祝いをいただいたみなさん、ありがとうございました



大切な親友アクセルへ

きみがやってきてきてから、生活が素晴らしくかわったよ
かけがえのない、何ものにもとって代われない時間をくれるきみ
愛をいっぱいくれるきみ
思いっきり笑わせてくれるきみ
幸せな気持ちをいっぱいくれるきみ
友だちをいっぱいつれてきてくれるきみ
新しい世界への勇気をくれるきみ
大好きだよ
I love you million billion zillion.



スイーツ作りは得意じゃないので
一番簡単な
そしてアクセルが大好きなヨーグルトで
Birthday Jell-oをつくってみました
yogurt_jell-o
おかげさまで一気にペロッといってくれました(笑)
実は食べてくれるかちょっと心配していたんです


そしてみかちゅーからアクセルへの
誕生日のプレゼントは、琵琶湖行きでした
(偶然にもこの日に琵琶湖で遊ぼう企画があったんですよ)
axel_2_years_old_4

泳ぐことが大好きなアクセルには最高のプレゼントにちがいないと思います

axel_2_years_old_6

大好きなお友だちといっしょに、

axel_2_years_old_5

泳いだり、ガウガウしたり

axel_2_years_old_3

新しいお友達とおもいきり走ったり

いっぱい遊んだね
axel_2_years_old_1axel_2_years_old_2
ご一緒していただいたみなさん(みなわん)ありがとうございました

とっても幸せな誕生日を過ごすことができました


axel_2_years_old

アクセル2歳
みなさんの期待を裏切らないように、
これからも ジャニーズ犬 お笑い犬 として頑張っていきます(爆)

今後ともどうぞよろしくお願いします(^o^)/



 
ハッピバースディイェ~~イ(^O^)
アッ君 お誕生日おめでとーさん♪
ますます男前になるね~、蝶ネクタイ似合ってるよ。
これからもみかちゅーさんと楽しい毎日を送ってね。
みかちゅーさん アッ君で良かったね。
世界で一匹のアッ君ですもんね。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
v-308一足早く2歳になったアクセル兄ちゃん!
お誕生日おめでと~~~v-238
これからも、いっぱい遊ぼうね~~
イジメテあ・げ・る・・・v-344v-344v-344
はっぴーば~すで~♪
あっ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
って、一日早くしちゃってごめんねっ
29日の琵琶湖には参加ですかぁ~
また、ニキと遊んでやってねっ
楽しい2歳時代にしようねっ!
アッ君、誕生日おめでとう!
太陽は、先に2歳になって、まってましたよ。

これからも、おんなじ二歳同士、仲良くしてね。
アクセルくん2歳のお誕生日おめでとう!!!
蝶ネクタイが似合ってるぞv-238
楽しくて美味しいお誕生日できっと大満足ですね♪
☆てるさーん☆
お祝いありがとうございますe-266
蝶ネクタイは、安もんの漫才師みたいじゃないでしょうか~?(笑)
>世界で一匹のアッ君
うん、うん!そうですね。
ウチに来てくれてよかった~e-415
☆リシェちゃーん☆
お祝いありがとーーっe-266
一足お先に2歳になっちゃいましたよ
これからも、この超ドM男子をいじめてやってね~~~爆爆爆

☆ahura's papa&mamaさーん☆
お祝いありがとうございますe-266
一日はやく???
28日(水)の琵琶湖、もちろん参加です~
開催が危ぶまれていましたが、ちょっと形を変えて開催となったようですよ!
またまた、アウラくん&ニキちゃんと遊べるのとても楽しみにしていますe-420
よろしくでーす
☆たいネェさーん☆
お祝いありがとうございますe-266
2歳おかまK9フリースタイルコンビe-291
頑張りましょうe-343(笑)
よかったら、近々宝塚に遊びに来てくださいねっ☆

☆アルままさーん☆
お祝いありがとうございますe-266
蝶ネクタイ、去年は黒だったんですが、今年は赤にしてみました~~~
アクセルが楽しい1日を過ごしてくれたらいいなとおもってますぅ

昨日は有難う!
昨日は素敵な真心、それに素敵な時間を有難うございました。
ものすごく楽しかった。
また、宜しくお願いします。

アクセル君、誕生日おめでとう。
これからも、みかちゅーさんと素敵な時間をたくさん過ごして下さい。

追伸 ラブラドールのダンスを見て、すげぇ、感動しました。
最高ですね!
お洒落ですねーー!
アクセル君、2歳になると、蝶ネクタイなんかしちゃって、しっかり紳士ですねーー♪ 
ハンサムなアクセル君が、handsomestになりましたネーーッ!
素敵です!!

花梨と同じお誕生日だったとは!
同じ2歳でも、ぜんぜん違いますね。
何時まで経っても、赤ちゃんのような花梨です。
HAPPY BITHDAY!!
アクセルくんお誕生日おめでとう!!
みかちゅーさんがアクセルくんを想うように、アクセルくんもみかちゅーさんのことをそう想ってるんでしょうねえv-238
明日ははじめて生ぶっき~くんに出会ってきます。
ダコタが~宮崎のうみで~バニラちゃんとぶっき~くんにであったあ~(うるるん風)です。
アクセルくんとみかちゅーさんが今後も幸せでありますよーに!!
☆権蔵さーん☆
こちらこそありがとうございました
マンゴーころ。。伝わりましたでしょうかぁ(笑) 
根っからの関西人なので、完全ウケ狙いだったんですが、
ウケていただいてよかったv-411
権蔵さんもqoomamaさんもとっても素敵な方でしたe-420
今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

アクセルにお祝いありがとうございますe-266
これからも、ダンス もっと感動してもらえるように頑張ります!
権蔵さんもいかがですか~e-343 楽しいですよっ☆
☆biwaさーん☆
お洒落してみましたv-221
ハンサムですか!うれしいです~、ありがとうございます
花梨ちゃんとアクセル、偶然ですね
アクセルもパピー並みのテンションですよ~
☆ちいさーん☆
お祝いありがとうございますe-266
アクセルと相思相愛だと信じております~~(私って健気!)

お~~っ!
いよいよ明日、生ぶっきーくん&バニラちゃんとご対面できるんですねv-318
ほんとウルルンみたいですね~v-353 わくわくですね~e-420
どんなだったか、ぜひ教えてくださいねっ☆
楽しみにしていますよーんe-328

みかちゅーさん

最近見ない内にあっ君もう2歳になったんですね。(そりゃ、私も歳とるわってねv-8
あっ君の写真・・・プロム用なのか、お見合い用なのか(笑)
あっ君もみかちゅーさんが思うようにとーっても幸せですよ!
これからもみかちゅーさんとあっ君のお笑い珍道中楽しみにしておりま~す

そんな私は最近けっこう仕事入ったり、体調崩したり、プライベートな予定が多くバテ気味ですv-9
誕生日おめでとう!!!
おめでと~♪
アクセル君 2歳おめでとうね~
LLDのトップページにアッ君の下におとめが一緒に写ってましたねー(嬉)
↑にも書かれてたけどおさしんはまぢお見合い用ですか(笑)
ますます、元気な男前なアッ君でいてくださいね~

カード・・・
前日に届きませんでしたぁ~?
☆ジョルママさーん☆
お祝いありがとうございますe-266
アクセルのプロム。。。ぷぷっ
あはは、、おもしろ~い。。。

いそがしそうですが、また一緒に遊びましょうe-343
体調気をつけてね!

☆Kenさーん☆
シンプルなお祝いありがとうございます(笑)e-266

☆おとめ母ちゃ~ん☆
お祝いありがとうございますe-266
そうですね、LLDに載って嬉しいですねe-420
ははは、写真。。。誰とお見合いさせようかしらっ?
おかまのお見合い。。。うひょ~e-317
☆ahura's papa&mamaさーん☆
カード送っていただいていたんですね~
ありがとうございましたv-354
でもう~ん、ごめんなさいv-421
最近セキュリティーソフト入れかえて以来、セキュリティーがかなり高くなったんです。
SPAMメールと思われるのは全部オートで削除フォルダーに入っちゃうんです。
一応目を通すようにはしてるんですが。。。
せっかくなのにすみませんでした<m(__)m>
コメントの投稿
secret



