スポンサーサイト
桜の公園
一年前の今頃のアクセルがパピパピパピ~だった頃に毎日行ってたけど、
最近あんまり行かなくなった公園に桜のお散歩、よろしかったらおつきあいくださいませ~

gokinjyo 近所の道・出発


kaidan 1 上まで登ろっ


kaidan 2 階段の端が好きね~


kaidan 3 もどるかぁ~


kaidan 4 めっちゃフェイント攻撃!


まだ上までもうちょっと!

shamen 女のコの風情よっ


iwa 1 あらよっと


iwa 2 あと1歩半だっ!


tsuita

きたね~。
ohanami

                   歯がよくみえるっ。


余談ですが・・・。
今日、職場の近くで、ウォーキングのデューク更家氏を見かけました。
頭が小さくて、背がたか~いので、15頭身ぐらいに見えました。
めっちゃスリムでファッションもおしゃれだったです。
この人、声もよくないっ?


 
桜だ!淳子♪
写真を通しても綺麗ですね。
札幌は、一ヶ月後かな?
アクセルくんもいい表情だ。



すごくいい場所だね♪
見晴らしが良さそうだし、桜が綺麗だし、運動にもなりそうだしーー。

しかし、みかちゅーさんは写真上手に撮るねー。
いつも感心しちゃいますよ。

あっ、アクセルちゃん歯がきれい。
歯磨きしてるの?
咲きました!
うひょう~ごは桜満開ですね!(゜゜)バキッ☆\(--;)
ウッチャンちも咲き始めましたよ!!!
☆lab87さーん☆
クック、クック~、青い鳥ー♪(ふるっつ!)
札幌の桜の下でディスク・はなちゃん、待ちどうしいですね!


☆あんこさーーん☆
は~い、この辺は坂だらけなのとアクセルの引張りが尋常じゃないので、ヤツが来てから5Kg痩せましたよ~!
 
写真をおほめ頂きありがとうございますぅ~。
へへへ、連写モードのなせるわざっ!です(笑)

はいっ、ハミガキ大好き犬です!
といっても、じっと口を開けているおりこうさんではないので、
歯磨きペーストのついた歯ブラシを私が持ちながらカミカミさせてるだけです・・・。
とりあえず、そういう習慣をつけることが大切かなと思って、パピーの頃からときどきやってまっすe-343



  
☆Kenさーーん☆
ご~っつい、オヤジギャグ(笑)
ウッちゃんちの桜はもうアップされてますか?
見にいこ~っと!

桜~~さ~く~ら~~~♪
う~~もうっ!桜だ 淳子~!とか
クッククック~~とかァ~~(爆)
♪ようこそここ~へ~・・・♪なのね!
ほぼ満開ですね~はやっ!!
あと1ヶ月後です~こちらは♪

みかちゅーさん 写真上手!!
アクセルちゃんの笑顔がキュートです!!!そういう表情大好き!!
☆クウガママさーん☆
懐かしき '70s。。。(爆)

北海道のv-252さくらがまちどうしいですーーっ!

写真は撮った枚数がものをいったりします~。
おニューカメラでいっぱいビッグくん&クウガくんのお写真とってください~。
楽しみに見せていただきますぅ~e-94

桜奇麗です~♪
ていうかあっくん、歯きれいですね~
クロはなんとなく黄ばんできたので美しくないです~・・・・。
☆クロベ~の小ボスさーん☆
アクセルの歯はまだ、はえてから一年経っていませんよ~v-521
ハミガキやカミカミおもちゃで維持で~す!
コメントの投稿
secret



