スポンサーサイト
ラブず in 潮芦屋ビーチ & ぶっき~のその後

ラブのお友だちと、潮芦屋ビーチにて

いいてんきだ~

ブラックラブず
3_blacks_ashiya
Spaちゃん&ウィッシュくんオペラちゃん(このふたりはバニラちゃんのパピーちゃんです)

v_ashiya_1
こちらが バニラちゃん
出産、子育てからすっかり リカバリーし エネルギー溢れる様子

ashiya_1
アクセルもエネルギーは溢れるものの 空回り気味
またまた今日も、向こうの方を歩くワンちゃんめがけて放浪しとりました

パピーちゃんと遊ぶのが丁度いいレベルです
ashiya_2
ashiya_3
面倒見がいいと思っていたのは、母の欲目で
実際は、まだまだおこちゃまで、一緒に遊びたいだけという見方が強くなってきました

spa&axel_ashiya_sabaku
Spaちゃ~ん、ぼくとあそんで~

むり~

r_ashiya_1
この飛び込みだ~れだっ?


r_ashiya_2
ますます誰だかわかんないっ☆


r_ashiya_3
答え: リシェちゃんでした

この顔!
ashiya_4
海水を飲みすぎて、気持ち悪いらしい
この後、おびただしい量の海水を2度吐いておりました
あっくん、いい加減に学んでおくれ~
この塩っ辛い水は飲んだらあかんのよ!

opera&wish

バニラパピーの引張りっこ、かわいかった~

バニラちゃんのパピーといえば、お気づきでしょうか?

もう誰がたりないかおわかりですよね~

そうです!

あなたも、わたしも

ぶっき~!

日本全国のぶっき~ファンに送る最新画像です
(photo by ゆのんさん&ちいさん)

ちっこい黒いのが、ぶっき~くん
イエロ~はバニラちゃん
チョコはアクセルと同郷で、宮崎在住のダコタくんです
(ぶっき~くん、宮崎第1日目からお友だちがいてよかったね)

そうなんです
ぶっき~くんは新しい家族が決まり
先週末に宮崎へ旅立ちました

大自然いっぱいの宮崎で
素敵な新しい家族のみなさんの
愛をいっぱい受けて、幸せに生きてくれることでしょう
その様子は、新しいご家族のブログで見てあげてくださいね



 
元気ですねぇーー!
ビーチですか!!
やはり、ラブは、海辺が似合いますね。
アクセル君、海水飲んで、お腹は??

老人の家のワンズは、暖房器具に囲まれ、又、日向を求めてお昼寝ばかり。ちょっと、見習わないといけませんワ。

ブッキーちゃん、新しいお家へ旅立ちでしたか。
宮崎の海で、逞しく育って行くのが楽しみですね。
ネットって、本当に便利です。
我が家も、花梨の育児を、里親さんにブログで報告出来ました。

アッくん、エイリアンが卵産むシーンみたいでした〈驚〉
下からは大丈夫でよかったですね。
我が家も特に問題なしでした!

ぶっき~♪のこと、みかちゅーさんはじめ皆様可愛がってくださり
ありがとうございます。
可愛がってくださる運命の家族に巡り会えて、ここのお陰でダコタくんという
お友達も最初からいてくれて、ぶっき~♪は幸せだと思います。
今後も見守ってあげてくださいませm(_ _)m

月の砂漠ネタ・・・取られたかぁ(爆)
イノブタネタは リシェママさんに取られたし
(ー’`ー;) ウーン
奥の手の 真顔ネタにしようかしら(笑)

ぶっき~ 新しいお家で幸せそうで 良かったわぁ~~~
どこに行っても可愛がってもらえる子だと思ってましたけど
こうやって ブログで見せてもらえると 安心しますよねぇ。
ほんとに 良かったぁぁぁ ε-(´▽`) ホッ

★ちいさん
ダコタくん、しっかりした体つきですねぇ~
なのに。とっても優しい表情で
Theラブ!って感じで カッコイイです^^

お土産に頂いた パン♪ ありがとうございました!
(わざと)食卓の上に置いておいたら
みんな ホンモノのパンだと思ったそうです。
Spaだけじゃなく 家族全員 食いしん坊な一家です^^;
ほんとに、ありがとうございました!
昨日は楽しかったわ!ありがとう~~
アッ君、我が家の車にも慣れてくれたかしら??
お二人さんがお尻くっつけて寝てる姿はホントにきゃわいいわんv-238
また、遊ぼうぜ!!

ぶっき~
可愛がられている様で、おばちゃんはマンモスうれPです。。。
いつか、会えるといいね!!
楽しそ~
ラブは本当に海が似合いますねえ。
ダコタもゆのんさんのおかげで、初めて海を満喫できましたv-237お友達がそばにいるとほんと楽しいですねえ。
ぶっき~くんとも、いっぱい遊ばせてもらいます。
これも、ここのおかげです。
ネットを通じて、お友達ができるなんて・・・・
すごいですよねえ。

★SPAママさん
ありがとうございます。やさしい子なんですが、興奮すると、声が耳にはいらないようで。こまったちゃんですよ。
パン気に入ってくださいました??ダコタも本物だと思ったらしく、「僕いい子にしてます」体制でした(笑)そっと食べようとして、音が鳴ったので、びっくりしたみたいでした。
その後は、興奮してピーピー!!!
臭覚はどこにい~????
☆biwaさーん☆
どんな季節も、水場に行くわたしたちです~^_^;
昨日はとても暖かで助かりました
ゆのんさんは半袖でしたから~(笑)

ぶっき~くんがやっと落ち着く新家族が決まって、乳母たち!?(笑)はホッとしています
本当にネットってすごい力を持っていますね
文明の利器に感謝です

☆ゆのんさーん☆
ほんとに学ばないアクセルです、、、情けない
下からのは、今朝も夕方も 超なんべーん でした(>_<)

ぶっき~くんは、宮崎のすばらしい環境で元気に、多くの人に愛されて幸せに生きてゆくでしょうね
それに、ブログで様子もみれるってよかった~v-353
ほんとうに、乳母のきもちです
ぶっき~ぼっちゃん元気かな~って。。。(爆)

☆Spaママさーん☆
思考回路がみんな同じなのでしょうか~?!(笑)
ごみんね、先取りしちゃったみたいで。。。<m(__)m>
でた、真顔ネタ。。。
アクセルいじってやってくださいませ~、結構いじりがいのあるヤツですので。。。

ぶっき~、よかったですね。
Spaままさんは、自称ぶっき~くんの乳母3号ですか!
じゃあ、私って1号かしら~(^_^)v
しかもブログがおありなんて、素敵でしょ!
例のサプライズの日の写真が待ち遠しいですねっ☆
☆リシェママさーん☆
昨日はありがとうございました~
革のシートを、アクセルのゲロッピ~でよごしやしないかと、内心ハラハラしておりましたが、
ゲロッピ~はあの浜辺でのオゾマシイ2回だけでした。。

リシェママさんは、ぶっき~の乳母2号ですよね~(笑)
ほんと!いつか会えるといいですね。
でも遠いっ。。。ポツッ
マンモスうれP って、、、時代を感じますじぇ~爆爆爆

☆ちいさーん☆
ダコタくん、海はじめてだったんですね!
うわ~、じゃあ、ちいさんの感動もひとしおだったことでしょうね
このビーチはず~~~っと遠浅だから、泳ぐところってすごく向こうのほうだって、ゆのんさんがおっしゃってました
バニラちゃんのダイビングはみれなかったんでしょうか~?
すごいんですよ!
腹打ちしてるよなっ って感じのごっついダイブです

私もパンありがとうございました♪
アクセル大興奮でしたよ☆

ネットの力ってすばらしいですね~、カンドーものです
これからもぶっき~くんと仲良しでいてくださいね。
ダコタくんとぶっき~くんのほほえましい写真が撮っても好きですe-415
これからも、どうぞよろしくお願いします
コメントの投稿
secret



