スポンサーサイト
イエローって
黒ラブってどんなカラーをしても色が映えて綺麗
こちらでは冬物カラーのコレクション紹介中・・・!)

それにひきかえ、イエローラブは色選びが難しいのであります

しかーし!

最近の新しい発見

アクセルの誕生日にコルままさんからいただいたカラー


自分では冒険しなかった色 <みどり> 

これがなかなかいいんです

green1
似合うでしょ?



それともう一つ

ずーっと探してやっとみつけた色 <ベビーブルー>

blue1
ちょっと王子様みたいじゃないですか?

ふふふっ、親ばかですね


小型犬用っていろんな色・柄 選び放題なのに

大型犬用ってなかなか可愛いのってないしー

green 3
blue 2green 2

みなさんはどんなカラーがお好きですか?

いい色あったら教えてくださいねっ☆

それと お安いの ご存知ならぜひっ 教えてくださいませっ

「革製はもう買わん」 なんちゃって~


 
うちはゆずにはなぜか女の子らしいものをって赤い色が中心です。
リンクしてあるアンリ母さんのSHOPが御用達。
相棒はブルー中心かな。
でも4頭みんなに似合うものってチョイスが難しいのだ。
あっ君のカラーも素敵ね
アクセル君っ!! 今更ですが… 男前やぁ~んっ!v-347

私はイエローさんの方がいろいろ似合うと思ってました。。。
水色も王子様ちっくで素敵^^
ちゃお&なずなは お散歩は布製のチョーカーなので
カラーは飾り? アクセサリー程度で 大型犬にすれば細めの物です。
今は 細い革に 名前と電話番号が書いてあるのを使ってます。
後は、えむずくらふとサンで作ってもらった
緑と水色の細めのカラーも お気に入りです^^

ハンサムアクセル君、黄色・赤・ブルー・黒、何色でも似合いますよーー♪
我が家のゆずは、家では、首輪(古ッ)無し。
散歩に行く時だけ、昔は、トリコロールや、ブルーのチョーカーでした。今は、身体を支える為に、胴輪です。
色々なカラーでお洒落出来るって、楽しいですね♪
首輪(古ッ)(笑)は いくつあっても 又欲しくなりますねぇ~
体は一つしかないのに・・・ね^^;

今までは 渋めのカラーしか似合わないと思ってたんだけど
ピンクのリードを買ってからは
あら~♪女の子色も似合うじゃ~~ん♪と気付いてしまったわ^^
でも、ピンクのカラーで川原に行ったら・・・
「Spaちゃん ピンクのカラーしてるや~~ん」と言われて
やっぱ、ピンクは違和感あるのか(_ _。)・・・と ショックを受けてますダ

アッ君のbabyブルーのカラーは とってもステキでしたよ~
じっとしてたら ええとこのぼんぼん みたいでした~^^
(じっとしてたら・・・ね(^_-)---☆)
☆ゆずママさーん☆
赤は、イエローOKですよね!
アクセルが赤をしてると、この濃い顔にもかかわらず、「女の子ですか?」って聞かれます(笑えるよ~)
アンリ母さんのお店のぞかせていただきますねっ。

jacky@minos.ocn.ne.jp
アクセルくんもいろいろもっているんですねえ。
ダコタはマサイ柄の一個だけです。
違うカラーで再発見するのも楽しそう!!

こないだ、ぶっき~と遊んで、友達の六華ママのブログに、短いですが、動画がUPされています。
しっかりした走りがみられるとおもいますよ。
またあそびに行ってみてください。
http://roccca325.blog120.fc2.com/blog-entry-30.html
☆ちゃなっちさーん☆
おほめにあずかり、ありがとうございます~
この顔撮るのに、何枚。。。爆爆
根っからのお笑い犬ですから、はい (笑)
ちゃおちゃん&なっちゃん、この間のおそろいのお花のカラーとっても可愛かったです~
アウラままさんから夏の琵琶湖でいただいた、みんなお揃いのカラー、
すごい意外性で、大好きですv-238

わあああ!!!
間違えました・・・
アドレスめちゃくちゃのせてました。
もう!!こうなったら、みなさん、よかったら、メールください。
☆biwaさーん☆
ありがとうございます~(笑)
1才前後のころのお散歩は、ずいぶん長い間、イージウォークハーネスの胴輪でした
1才半ぐらいまでは、おうちの中でも首輪(古ッ)をつけとかないと、わるさして、とっつかまえる(笑)のが大変!
最近やっと、お散歩から帰ったらはずすようになりました、ふぅ。
トリコロール!
よさそうですね~、今度探してみます
☆Spaママさーん☆
最近、首輪(古ッ)(笑)に興味がわいてきました~
限られたイメージだけにとらわれることなく、何でも試してみるって、いろんな事にいえますね
Spaちゃん、ピンクよく似合ってますよ~
女の子だもんね~、おしゃれしなくっちゃ。
ママにいっぱい作ってもらえるからいいな。
アクセルのベビーブルーは、なかなかでしょ!
お値段もなかなか泣かせてくれました。。。トホホ
ま、誕生日だからいいかって、清水の舞台から何回飛び降りるねん!(笑)
☆ちいさーん☆
ダコタくん1つのみぃ!?!?
しかも、マサイ族って。。。笑
コレクション作って、楽しんでみてくださいねっ☆
チョコラブもきっといろんなのが似合うとおもいますよ!

ぶっきーのお写真送っていただいてたのにお返事ごめんなさい~<m(__)m>
ブログアドレス大丈夫でしたよ!
お3にんさんの楽しい様子見せていただきました
ぶっき~くんもずいぶん大きくなって、逞しくなりましたね。
相変わらず、前足短いけど。。。(笑)
ダコタくんや、六華ちゃんがいてくれて、よかったv-354
乳母としては、とても安心ですi-228

みどりの首輪もライトブルーの首輪も良く似合ってるね♪
首輪の色だけでも印象がかわるから結構楽しめますよね(^_^)
写真だとみどりはちょっとおっさんちっく?
ライトブルーはお坊ちゃま風?

やっぱりみんなカラーと言うより首輪と言った方がしっくりくるのかしら?
私も良く首輪と言ってるから安心しました(^_^;)
☆ポポママさーん☆
似合ってますか!
嬉しいですぅ~
みどりの実物は、季節がらクリスマスチックに見えて素敵なんですよ~
カラーのカラーって、、、カラーの色で、、、首輪のカラーで、首輪の色。。。(^_-)-☆(笑)

コメントの投稿
secret



