スポンサーサイト
ゴハンまだ?
アクセルってなんでこんなに、食いしん坊なのでしょうか

お散歩から帰ってきて、いまゴハン食べたことろなのに。。。

next meal

いま食べたばかりですよ

next meal.5

だから、5分前に食べたばっかりだってば

next meal1

あと8時間ぐらいまっててね~

next meal2

勝手にぐれろ~~~

next meal3

どんだけ~
きみの念力でゴハンが出て来たら、
みかちゅーに年末ジャンボで3億円があたるかもっ☆

あ、まだ買ってないや! いそげっ

 
かわいいねぇ!
何度でも、「ご飯」は食べたいよ!
アクセル君の、真剣なまなざしも、考え込んでいるお顔も、
可愛いねぇ!

ラブから、食欲とったら、「毛皮」だって(ユズパパ)。

何歳になっても、食欲旺盛!
食器洗ってる音聞いて、「??もっと貰えるのかしら?」と、
のぞきに来る、婆さんゆずです。
食欲が無くなったら、病気ですよーーー!
あれれ、病気になっても食欲旺盛でした(笑)。
認知症かも?
アクセルご飯命か?
ウッディーと同じだわ!!

今日ロト6と一緒にバラで10枚買いました!!!!!!!!!!
大晦日まで夢を見ます!(爆)

あぁ~あぁ~
とうとう、あっくんもアルツはいったか・・v-8
それとも、おかんがご飯の量ケチっとるか・・・(笑)
食う子は育つ!
しかし、働かざる者食うべからず(涙)うそうそ。
あっくんは、みかちゅーを楽しませる仕事してるからOKね。

私も、今日バラ10枚買いましたよん。
今日は大安吉日だったらしいわv-91
こんばんは☆
ロッカままです。遊びにきました(>_<)
アクセルくんのごはん待ち姿かわいいですね♪
ねんりきぱわーにやられそうです(笑)
あははっ^^
ちゃおも ゴハン食べた事 忘れるみたいですv-389
最近 特にお腹がすく見たい…
人間と一緒かな? 食欲の秋から始まって 食欲の冬です^^

あ~わたしも 買わなくっちゃぁ! 年末ジャンボ!!
一度でいいから 当たりたい。。。
ラブは食いしん坊だからね~
ゆずなんてみんなの食べ終わった食器を最後までしつこく嘗め回してるの。
よだれの味しかしないのにね(笑)
☆biwaさーん☆
可愛く取れた写真しかUPしませんよ~(笑)
何枚も撮った中から、それを探すのがたいへん! (爆)

>ラブから、食欲とったら、「毛皮」だって(ユズパパ)
言い得て妙! まさに!

ゆずちゃん、病気でも食欲落ちないなんて、すごすぎぃ~(笑)

☆Kenさーん☆
はははっ、認知症というよりも、満腹中枢が欠落しているんだとおもうよ~ん
どんだけ~! 食い意地が張ってるんだ~~

Kenさん、バラ派なのね。
わたしは欲の皮が突っ張ってるので3億狙いの連番ですよ~
お互いあたるといいですね!



☆あんてぃマキさーん☆
生まれたときから、アルツってか~?!(笑)
野菜の量とヨーグルトでかさまし作戦を見抜かれてたりして。。。
あ、そんな鋭くないね、ヤツは。(爆)

なんと、マキちゃんもバラ派なの!
3億を夢見るわたしです~
☆rocccaさーん☆
ようこそおいでくださいましたe-266
ぶっき~くんと仲良く遊んでもらってありがとうございます。
よかった、ぶっき~くんの乳母としてはとても嬉しく、ブログの動画も楽しませていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

☆ちゃなっちさーん☆
ちゃおちゃんも!
ひひひっ、やっぱラブですね~
食欲の冬が過ぎたら、食欲の春がやってくるんですよね!(笑)

年末ジャンボ。。。一度あたったらもう諦めます (爆)  
二度なんていいません、一度でいいです
『神様、もう一生何も悪いことは何もしませんから、一度だけ3億円、おねがいします』
って毎回祈ってるんですがね。。。

☆ゆずママさーん☆
ゆずちゃんでも、そんなことするの!
あんなにスリムなお嬢さんなのに、、、ショックだわ

よだれ味。。。ぷぷっ 笑える

これまたお久しぶりですv-29
あっ君のご飯に対する情熱は永遠って感じですね!
最近私も激太りであっ君の食いしん坊ぶりに負けてないかもv-16速さでは確実に負けるけど^^;
ちなみに我が家のバカぼんはどれだけスパ姐さんに負けようと一番の情熱はボールっすv-8

ところで最近病気のせいか物凄く疲れやすくなってきてて一日仕事行っただけで帰った瞬間バタンキュー気味なのに、仕事休みの時はサイマル通ったり何やかんやと予定が詰まってて、日々お疲れモードの私ですv-12
でも今月末で派遣のコントラクトが終了するので、次が見つかるまでの間は休めるかなと・・・。
そんな訳で一月過ぎたらお近くまで遊びに行きますね~v-221

追伸:最近コストコで売ってるブルーベリーにこってますv-238日本のスーパーだと今は季節が違うのか売ってなかったり売ってても少量で500円近くするんですが、コストコだとアルゼンチン産500g1000円くらいでした。
ってか、私また食べ物の話してる~v-12
☆ジョルママさーん☆
おへんじおそくてごみ~んv-436です
体調大丈夫ですか?
英語も頑張っているのね、えらいな~
暇になったら、遊んでちょうだいませ、きっとよ、きっと!
あ、またコストコツアーもしたいです。
Laysのチップスや、それからトリーツ用のお肉も仕入れたいし。。。
お声かけておくれやすe-343

コメントの投稿
secret



