スポンサーサイト
素敵な残念賞
アウラパパさんちのブログで「このシッポ誰あれだ?」クイズに応募して、

見事不正解でした。。。

これむずかしかったんですよ~

でも~~~ぉ、先日残念賞が届きました (なぜに王冠?)
bag & collar
超カスタマイズの品々です

なんだか、残念賞っていう感じではないですよねっ
アウラパパさんありがとうございました
また、不正解しま~す(笑)

アクセルに装着してみました
stars & stripes collar
アメリカっぽくて超いい感じです

アメリカといえば、、、
先日ディハイドレーターを届けてくれた友だちから、アクセルにおみやげをもらいました
chrismas-y rope
一足早いクリスマスプレゼントもらってよかったね☆

enjoy rope
かなりのお気に入り具合です



今日は少し寒さがやわらいで、暖かかったようにおもいます

このお方は、こんな感じでおすごしです
nap nap nap

暖かな陽がさしてるリビングで、

dog's life

ソファを独り占め


きみが幸せなら、私も幸せだよ


 
ああ!幸せやねぇ♪
素敵なカラーを貰って、クリスマスプレゼントを早々と貰って!
アクセル君、ほんまんに幸せーーッ!
アメリカっぽいカラーも、お似合いですよ♪
黄ラブって、どんな色合いでも似合います♪
カラーを付けられる年齢が、懐かしいです。
あっ!更新してる!
アメリカから来られてたお友達は 帰られたってことですか~?
そりゃあ お寂しくなりましたねぇ~
で!?
ご報告は こんだけぇ~? (*≧m≦*)ププッ
ふ~~ぅ~ん♪
みかちゅーさんが幸せじゃないとアクセル君もナイトの張り合いないよね。
何回も言うようだけど、あなたはやっぱり男前(^^)v
本当だ、更新してるぅ。

お友達帰ったの?じゃ、こっちで会えるかにゃん(笑)
追加報告も楽しみにしてるねぇ。

あっくんも、楽しそうで良かった。
☆biwaさーん☆
幸せものですね~♪
カラー似合ってますか!よかった。
ゆずちゃんの立派な皮のハーネスも愛情がこもっていて素敵ですよ。

☆Spaママさーん☆
もう帰られましたよ~
今度こられる時には、Spaママさんのディハイドレーターを頼みましょう♪

☆てるさーん☆
アクセルの鼻が最近とみにピンクになって
男前が下がり気味です。。。
どうしましょう!

☆makiさーん☆
あ、Mixiの恐竜写真をお見せしておきました
日本まち辺りで出くわしたら、気付くはずっ☆

Makiちゃん、ラブラブそうで何よりね~e-415

コメントの投稿
secret



