2009年ありがとう
2009年もアクセルブログへ遊びに来てくださって

ありがとうございましたjumee☆thanks7

今年もあとわずかとなりました

来年は、スーパーお笑い犬くん、パワーアップの予定です 犬jumee☆ValentinesDay5a

Dec-30-2009.jpg


皆様お元気で新年をお迎えくださいませ

来年もどうぞよろしくお願いいたします jumee☆love3


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


ブログタイトルを変更しました
jumee☆spring2Ljumee☆spring2R今日は暖かでしたね

明日はもっと暖かくなるそうですjumee☆spring3Ljumee☆spring3R


2006年の6月に始めたアクセルのブログですが

このたびブログタイトルを変更しましたjumee☆paw1


Axelicious - two souls in one -

1-Mar-17-2009.jpg

ブログを始めたときは

あまり考えずに思いつきで

たいそうなタイトルをつけたのですが

最近になって、だんだんタイトルが重たくなってきて

変えたいな~と思い始め

色々と考えた末に

新しいタイトルに落ち着きましたクローバー


ちょっとおしゃれすぎやしませんか?

という声が聞こえてきそうですね(*^m^)o==3ププッ

ハートAxelicious

Axel と delicious をあわせた造語です

delicious - アクセルはどう見ても 「美味しい手書き風シリーズハート」 とは対極的なわんこですが 

私にとっては食べちゃいたいくらい可愛いやつだし絵文字名を入力してください

何せまたの名を 「志村 犬」 のお笑い犬ですからアップロードファイル
「おいしいとこもっていくやつやな~」 みたいなニュアンスも
こじつけましたjumee☆loud laugh2


two souls in one

部分は、「二つの魂を一つに」 というような意味ですが

日々の暮らし、ドッグスポーツ、セラピーワークで

「ふたりの心が一つ」

であればいいなと願っていますハッピー
アクセルは、食べ物のことしか心にないかもしれませんがっ苦笑い

2-Mar-17-2009.jpg

リンクいただいてますお友だちのみなさん
お手数ですが、ブログ名登録の変更をお願いいたします<(_ _)>

これからも、どうぞよろしくお願いしますハート

迎春2009
門松あけましておめでとうございます門松

昨年は、お笑い犬ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございましたjumee☆thanks3

今年も、ますます笑いをお届できるよう精進いたします笑
笑う門には福来る犬

鏡餅

お神酒-2009

シャキッと しょ~ぜ~

『新春シャンソンショー』 3回 ゆうてみぃ~jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R

初詣3-2009

2009年が皆様にとって 健康と幸せHappyいっぱいの年になりますように牛


Valentine's Day
バレンタインデーは私にとって特別な日です

それは先代犬の命日だからです

病身の彼女をのこして、出かけてしまった私

帰宅した時には虫の息をしているかいないか

いつ息を引き取ったかわからないくらい静かでした


しめっぽくなってすみません、つい。。。

彼女の死を乗り越えて、アクセルを迎えるのに5年かかりました

plan1
アメリカで見つけたハート型のパスタ
ワンコに食べさせていいものかどうかわかりませんが。。。ちょっとだけならよいでしょう
テールボーンをアクセルとキャラのぶんを1つずつ

味気ないので
お皿に飾ってみました
heart-past-tale bone

イチゴかバナナでも付け合せればよかったと反省
Happy V-day

Happy Valentine's Day, Axel & Carah


やっぱ、テールボーンから秒殺でした

謹賀新年
2008年、新年明けましておめでとうございます

初お出かけ2

旧年中は、お世話になりました

本年もどうぞよろしくお願いします

今年も、お笑い犬・アクセル との日々をぼちぼち綴ってゆきますので
ボチボチお付き合いいただけたら幸いです

ということで、しょっぱなのエントリーは、初お出かけ

初お出かけ1
Spaちゃんと一緒に地元の川原へGo!

寒い、さむい川原でもわんこたちは元気でした~
Spaちゃんは、ボールめがけて走り、アクセルはSpaちゃんめがけて走る
いつものパターンです

Spa&Axel かわら

ほんでもって、この寒いのに、今年も新年早々、川へ入るこのお方。。。
かわ

ま、元気でいてくれさえすれば、川にはいってこの寒いのに
びちょびちょになるぐらいはよいでしょう

この夜は、Spa家でほねほねをごちそうになり、
Axel は Spaちゃんのマットを独占
Axel おひめさまマット

これどう見ても、これ女子用なんっすけど。。
おひめさまマット

新年早々、女の子グッズお気に入りです!

今年はどんな年になるのでしょうか!?!?!?
乞うご期待 !?!? ですっ (笑)


ちなみに、昨年末に行方不明になった、私のスリッパですが、
1月2日の深夜、ベッドの向こう側のベッドの下から出てきました。。。よかった、食べてなくて、ホッ。
2007年ありがとう
重い腰をようやく上げて
年末のお掃除に着手しました

掃除機かけて、床拭いて、

換気扇、窓拭き。。。

順調、順調

、、、とここまで来たとき


スリッパが片方行方不明

イスの上にあがった隙に
やられました

今日は、スリッパなしでは寒いです

容疑者はもちろんこの方
ようぎしゃA


広くもない家なのに

未だに行方不明の
私のスリッパ。。。。。。。

一体いづこへ~

テッテケテー
こんな感じで、くわえてどこかへ隠したなっ

のうてんきくん

まっ、そのうち出てくるだろうから。。。
カリカリしないでおこう

2007年はもうすぐ終わり

忘れられないことがいっぱいの
ドラマチックな1年でした


2007ねんありがとう

2007年 みなさんありがとうございました

来年もどうぞ、みかちゅー&アクセルにおつきあいくださいませ

よいお年をお迎えください

Happy Christmas
クリスマスですねっ

こんなサイトでクリスマス気分もりあげよっ

http://www.elfyourself.com/?id=1710498757

Spaちゃんにお相手してもらいました。


 We wish you all Merry Christmas 

Merry Christmas
もうすぐクリスマスですね
近所の家々は、クリスマスのイルミネーションでとても綺麗です

わたしたちもクリスマス気分をちょっと演出しちゃお

christmas-spa-axel


Spaちゃんは、スカートサンタさん
spa santa


かわゆくないですか?

大型犬用の可愛いコスチュームって、なかなか売ってないし、

売っていたとしてもめちゃくちゃお高いので、とても買う気になれません
(というか買えない。。。)

が、

格安で売っているのを見つけてしまった私

そのショップに釘付けになって

スカートサンタさん衣装が、あまりにも可愛かったので

アクセルにはかせようかと思いもしました

が、それはあんまりだろう。。。

オカマ街道まっしぐらになっちまう

と考え直し、

Spaちゃんへのクリスマスプレゼントにして

一緒に撮影会をしてもらおう!

と思いついたのです
ぶらいうら

格闘の2時間あまり。。。3時間だっかかも。。

christmas-axel-spa

みなさんに素敵なサンタさんがきますように

Merry Christmas!

続きを読む »



